オフロードバイク+++上上

また雨の週末がきたきた

23日(月)の時点で、土日が晴予報だったので喜んでいたのですが

その三日後、25日水曜日の予報で日曜日が雨予報に代わり

その二日後、26日金曜日の予報で土曜日が雨予報に代わりました。


終末雨続きで洗濯物地獄が続いています。


かすにんです。


土曜日の午後3時までをかけて掃除洗濯を終えた私は

千葉の平和を守るべく、県内ドライブへ出発しました。


で、とある足湯が出る道の駅に行ったり、風雨の凄い海沿いを走ったり。

日曜日も走り続けて総計410㎞程県内をドライブしていました。

P_20171029_075257_vHDR_Auto.jpg 
<かすにん「お、右折やな。」>




道中、

殺意の波動に目覚めたカーナビこと

ケンウッドの700Wさんがちょくちょく露骨な態度を取るので

P_20171029_075310_vHDR_Auto.jpg 
<700W「ここを右折です」>

P_20171029_075329_vHDR_Auto.jpg 
<かすにん「墓場やな」 700W「直進です」>


道に迷いながらも

山道を走り、海岸を走りました。



バイク?



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だんだんと
まこやまさんに近づいて来ましたね!

まこやまさん | URL | 2017-10-30 (Mon) 07:01 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-11-01 (Wed) 14:04 [編集 ]


メールアドレスいれてちょー
連絡できないよーー(´;ω;`)

かすにん | URL | 2017-11-01 (Wed) 18:20 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-11-02 (Thu) 00:13 [編集 ]


 

トラックバック