オフロードバイク+++上上

オタクっ子の週末

やることねーって思っていた雨の週末でしたが

趣味用の借し倉庫を解約したら

CDとDVDが800枚ほど帰ってきてピンチ。

その量、ダンボール11個分ぞな。

漫画本は・・・衣装ケース6個までに抑えてあとはポイーしました。カビが凄いんで。
1111_20171016233441e95.png 
<松浦亜弥と小倉優子のDVDは全部持っています。>

かすにんです



アニメDVD-BOXの数だけで100を超えるんですが何か?


今、汚れたケースはバリバリ捨てて、エクセル表に書き起こしてるのですが

スペースガンダムVとかプルガサリのビデオテープをDVDに焼き直したりしていて

自分の事ながら・・・「判ってるナ」って思っちゃいますね。


<このUPされている動画の流出元は大体わかる。私はDVD持ってるから画像綺麗>

特筆すべきは機動戦士ZとZZだけで30枚近くあるのですが

ボケ老人でしょうか。

ーーーと思ったら、LD、DVD、BD、映画版もダブりなく揃ってる

キッチリやってんじゃん( ・´ー・`)」流石やな>俺

TPWDの実写版も持っていますが?っていうか、ビデオテープですが?www


<昔、PS2を大量に買って海外に送るバイトをしていた時にコレのビデオCD貰った>


不思議なのは、

自分的に「良いな」って思う作品に対する気持ちは変わっていないってこと。

特に歌だね。

オープニングソング・・・いや、あえて

「はじまりの歌とおわりの歌」と言わせてもらいたいところだが


皆が忘れてそうな昔のアニメをたくさん持ってるのだけれど

やっぱり良いんだよ。

良いものは良いんだよ。いつまでたっても。

何か光るものを感じる気持ちは今も同じ。



実は先週からチラホラ見直したりしちゃってるんですけれど

千葉ちゃん(千葉紗子)に改めていいなぁ~って思う次第であります。

当然、彼カノのDVD-BOXから持っているですし椿は良いですし

チズ姉ぇとかバーディー、どくろ、アイ、と良い作品は山とありますが

ずん・・・と心に来るのは成恵の世界、そのEDソングですな。

<これでいい。>

2003年とかその辺なんですが

車のレース辞めたら数百万の借金だけ残ってwww

免許も取り消されててボーっとしてたけど

色々な人とすれ違っていた時期でもあったのでめっちゃ楽しかった。とか、

いろいろな青春を思い出しますな(^◇^)





作品に大した役で出てないのにタイアップ曲が最高!!

っていジャンルだと(どんなジャンルや!)


住めば都のコスモス荘のEDがいちおし。

聞いても聞かなくてもいいけれど

この作品の最終話まで見ると

清々しい気持ちと一緒に最後のこの曲が流れて

「あ、もうこの先は無いんだな」っていう寂しさが込みあがるのですが

まぁ、さらっとした曲で単調だった歌詞が

ズンと重みを感じさせるのですよ。

植田佳奈先生はみっくすじゅーすの時から認識していましたが、今や立派なゲーマーですしおすし。

<最終話ラスト30分が見逃せない。っていうか見逃す時間が1秒もない。>



酒の勢いでキーボードたっちが進んじゃってるんですけど

最後に

最後にあと一つ書かせてくれ。

ガンパレードマーチはゲームになる前も、なった後も

なった後の後も、ずっと好きだった。

覚えているのは高校生の友人の自宅に遊びに行ったときに渡された小説かな。

アニメは無印だけが最高に良いです。後の作品は駄作なので見なくてよし。

壬生屋は残念ですが

彼女の笑顔が見えるEDにたどり着いたとき、

芝村の運命ではこの先に幸せがないことを知っているので心が震えるのですな。

<アニメでは最終話だけEDの映像が異なります>


酒が入って、アニメソングの話になると

時間を忘れるし、一人で燃え続けるし、凄くわがままになるので

自重して生きねば・・・




つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック