オフロードバイク+++上上

灼熱のクロスパーク勝沼(エビローグ)

( ,,`・ω・´)ンンン?

P_20170812_133715_vHDR_Auto.jpg 

・・・・んン~~????

見ているナ・・・

貴様見ているなぁぁぁ!!!!!




Di・・・かすにんです



勝沼の走行後、温泉で汚れと疲れを洗い流し終わった私たちは

まだまだ日の明るいうち(PM6時ごろ)から飲み屋に入り

後夜祭という飲み会をはじめました(^_-)-☆


しかしそこで飛んでもない流れに話が転がったのです。
P_20170812_164129_vHDR_Auto.jpg 
<温泉へ向かう階段。んんんー>


青シャツ「かすにんさぁ・・・アイツ知ってる?アイツ。
     破壊神とか、ほら

かすにん「破壊王、橋本信也ですか。


白シャツ「ちがうって、あのベータの。すぐバイクが壊れちゃうっていう

青シャツ「そーそ。あの子呼んでよ。
     ずっと(ピーーーーー)んと(ピーーーーーーー)ら
     へんなっちゃうから。今(ピーーーー)し

かすにん「(この流れ・・・ヤバすぎる)(; ・`д・´)


青シャツ「友達じゃないの?今から呼んでみてよ。
     一緒に走ろうって。
     で、来たら「俺が、折檻してやる」って言えばいいよ。
     スムーズ、スムーズ。

白シャツ「そうそう(笑
     IBがなんだっ!!って言ってやれよ(-ω-)/

かすにん「ビールグビグビーーーー( ^ω^ )ニッコリ

     今電話出たら、即呼びしますよ。

     でもこれでおしまいね?

 今まで電話に出たことないけどね!!


  (ピポパ・・・)

  (ぷるる・・ぷるる・・)(糸電話を延ばす音)



岡〇「はい。〇ニーです。

かすにん「オマエ オモシロイナー (ノД`)・゜・。
          なんで出るんだよ。


そこから先はご想像にお任せしますが

保護者(世界の千葉テツさん)同伴の上でのツーリングを約束し

電話を切るのでした。




どっと疲れた・・・



そして机の前には超★上機嫌なあるみんwwww
対岸の火事を眺めるヒロ君wwww


なんたるパワハラ。

なんたる策士。




でも

10年近く一緒に走っていなかったので、久々にはしる同級生の走りは楽しみです。

先輩として教えてやらなきゃな!!



せっかくだから!!



折角だから



折檻だから!!





この夏最高のイベントは今週末。

丸太は持ったか?

つづく








P.S.
その夜

12時まで飲んだはずなのに

3時半にはパッチリ目が覚めるぐらい緊張していたよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック