オフロードバイク+++上上

熱帯雨林は御免だぜ

先週日曜日のお話。

土曜日が快晴で、久しぶりにハイエースを丹念に手洗いしました。

1111_201707312221246a1.png 
<心なしか霞んで見える。それは汗ww>


かすにんです


フロントフォークやシール類など、KTM250EXC整備用のパーツを注文して1週間目。

まだパーツは届きませんので、やることもありません。


土曜日はダラダラとした時間の過ごし方になってしまったので

日曜日はいつもの山へ、トミさんとヒロ君と遊びに行きました。


平日の日程調整メールにて、あるみんさんが「今週はまったりー」みたいな話をしていたので

トミさんもヒロ君も疲れが抜けてないのかな?とか考えていましたが
1111_2017073122265866c.png 
<安心してください、履いています。>

全然そんなことはなくて

当日朝3時まで降った小雨でつるつる滑るコンディションの中

アブよりもブンブン鳴らして山を走りました。


タイヤ、ゴッツン折り返し、からのカスニンルート。

「カスニンルートを抜けたらすり鉢から上がってこよう」とか

未来予想図を描いていたのですが

私たち3人にカスニンルートが牙をむきました。

熱くて、ちゅるくて、せまくて、アブくて、ケムくて・・・こりゃぁひでぇ( ;∀;)


何度も通ったこの道ですが

ハマりにハマって45分もかける事態にwww


結果、

AMで2Lの水を飲みほし熱中症予備軍

さらに転倒して足を痛めて途中離脱。



鳴かず飛ばずの私ですが

今週も煮え切らない週末となりました

この記事を書いている今も、膝が腫れて痛いです( ;∀;)

膝の皿を守るグッツかなにか、考えないといけないと思いましたヨ。





帰宅すると家に素敵なアイテムが到着――(゚∀゚)――!!

P_20170731_212713_vHDR_Auto.jpg P_20170731_212308_vHDR_Auto.jpg
<塩ビとか使って失敗した経験がある私は手堅い。>

週末の作業メニューはフロントフォークOHですかね。

オイルはヤマハの5番をチョイスしておきました。

そしてフライホイール側のシール交換。

クラッチ側のシール外しまで行ければ御の字ですかねぇ。



とにかく

汗が滝のように出るほどハードだった先週末・・・ あれが32度だなんて信じないぜ!?

そんな夏の一コマでした。

<久々にロケット発射してしまったので記念にアップ>


つづく




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック