オフロードバイク+++上上

ときど選手の勝利がうれしい

ときど選手 
EVO2017優勝おめでとうございます。

<劣化ジブリ映画をみるより、この3時間は見る価値はある。>


かすにんです



書きたいことは色々あるけれど

所詮は10000以下の糞プレイヤーである私に言える技術的なことなんてないし

一番大好きな選手はSAKO@HORI選手だし

ユーチューブはまちゃぼー選手のほうが面白いと思ってるけれど

このTOP8戦を見ていると感動が押し寄せてきて書かざるを得なかった。


ときど選手、優勝おめでとうございます。

ルーザーズからの復帰・決勝は、インフィル選手との戦いを思い出させました。

そして5勝利目の瞬獄殺、かつてのEVO決勝を思い出せました。

最終ラウンド、

巧みな技を繰り出す姿が更なる成長を遂げたのだと

たくましさを感じさせてくれました。


そして勝利、感動で胸がいっぱいになりました。





かすにんはバーチャ好きでもあるので

板橋ザンギエフ選手を応援していたのですが

スター性の片鱗を感じさせる彼のプレイは負けてもなお

見ているプレイヤーの心に何かを残していってくれたと思います。




Fighting games are GREAT


つづく



PUNKの糞ガキも

ママが見に来てるとヒールになり切れないのか屈伸しなかったけれど、

鼻につくプレイスタイルは変わらないな、板ザン選を見ていてホントに嫌だった。


それと

ナックルの小僧は煽られてもいないのに屈伸したせいで

普段の「やられたからやりかえしただけ」っていう言い訳も聞かなくなって

低能ぶりをアピールしたってことで草生えるw


でも一番かきたいことはSAKO選手ガンバ!!


つづくつづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック