オフロードバイク+++上上

2017夏が始まったよ

土曜の夜に一人前夜祭をやっていたのですが

真っ暗の道を移動する人魂をみました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
111_20170522222243af1.png 
<もっしゅもっしゅ!>

よく見たら人魂ではなくてランナーでした( ^)o(^ )アフゥ



かすにんです


私にとって封印された大地を走ることとなった日曜日

めっちゃ天気が良いなか、お山に走りに行ってきました。

そりゃぁ熱すぎるぜぃ


気温がキャブのセッティングとバッチリあったのか

エンジンのかかりは最高の朝。


半面、私の頭はぼーっとしています。


というのも、前日の夜からムシムシした暑さで窓を全閉していたら寝れないし

外は「とある事情で」人がいる(っていうか、(*´Д`)ハァハァ音がする)ので

窓を開けて寝てられない状況なのでした。


そんなこんなで

寝るっていうか

意識を失うまでにかなりの時間を要したので頭がぼーっとしているのでした。

111_20170522222919876.png 
<久々の200。私はこのバイク好きだなぁ>

さて、

例によって走る場所は地球。

詳細はオールオーバーザワールドでお届けします(^_-)-☆



とみさん まーさん ひろくん Mさん と、私の少人数で走るこの場所は

もう半年以上走っていない気がします・・・(´・ω・`)

一人で来るのは怖いのですが、こんなにみんなが来るから・・・ってことで

こわごわ参加しました。

111_20170522223528c67.png 
<はぁはぁしたねぇ>

久々にこの場所を走ってみた感想は

なんと表せばいいのか

要所要所がキビシイけれども「ぬるーい感じ」も残るこの山らしさが出ていて

私は好きでしたね。


ぶらっと寄って走ってゆくのに丁度良くて

いつもの山と同じぐらい好きです。

難点は自宅から120kmと遠いリッチですかね(;´∀`)

111_20170522225339432.png 
<チャレンジ精神が燃える男!>


そうそう、KTM250EXCともこの場所は合っていると感じます。

でも、自分が乗れていないからか

いま一歩で諦めエンスト&再スタートが多くて

鳴かず飛ばずなところが多かった一日でした。

程度の良いゲコタを履いているので

開け開けで行けばゴリ押しできたかもね(;´∀`)




また、あくまで個人的にですが

ニューひろ君坂(坂だとは言っていない)」は良かったです。
111_201705222256511c6.png 
<アドベン・・・ちゃ・・・?>

5名で走っているから

そうそうの失敗してもトラブルにならないのでプレッシャーを感じ無いし

「好きなルートを通ってOKなので来た道に帰るぞ~」

っていうアトラクションは( *´艸`)

体と同じぐらい頭をたくさん使うから楽しかったです。


気分は乗ってるんですけど気温が熱くてバテてしまい

午後は3時に早上がりしましたが、また走りにきたい場所だと感じました。



もちろんソロは嫌ですよ(´Д`)

 
つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑くなりましたね。
そろそろ、涼しい
ホームコースで開拓でも

たけおやじ | URL | 2017-05-23 (Tue) 23:50 [編集 ]


 

トラックバック