オフロードバイク+++上上

珍しい車を見つけますた

土曜日、KTM125EXCのインシュレーターを交換して

近場を少し走りました。

P_20170520_130835_vHDR_Auto.jpg 
<黒光りしているぜ>

かすにんです


このインシュレーター、なんてことないパーツですが

納車されていた時についていたインシュレーターと比較して

ボルトを止める溝が切ってあるという工夫がされていました。


新車についてきたインシュレーターはワッシャーとボルトを付けたんですけどね

ワッシャーが必要なくなった・・・という訳です。

小さなことから改良が進んでると感じて少しうれしかったです。



KTM125EXCは良い感じなんですけど、トラタイヤなので日曜日はお休み。

KTM250EXCと9部山ゲコタで明日は走りますぞー!!


P_20170520_214516_vHDR_Auto.jpg 
<ジト目・・・>



そうそう

とある山からの帰り道に希少な車を発見したので記念写真おば。

P_20170520_105149_vHDR_Auto.jpg 
<少し古いんだけどね>

はぇ~~高い&希少なベンツだでぇ。

2000万オーバーのベンツの中でも

AMGのチューンモデルをベースにして(だいたいこれで2500万ぐらい)

それをワイド化&ステップアップチューンするメーカーだったと思う。

新車だと3000万円中盤だったと記憶しています。

あれ?4000万円かな?

ポルシェで言うところのルーフだよね。




はぁー眼福眼福。



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック