オフロードバイク+++上上

世界の中心で物欲を叫ぶ

ちょっと前にブログで紹介したホンダのクロスオーバーバイク

HONDA X-ADVをオフロードバイク雑誌で見かけました。

111_20170509193657248.jpg 

かすにんです


目玉が飛び出るような値段じゃないかとびっくりしておりますが

排気量やら性能やらを想像すると、まぁ・・値段は納得です。買わないけど。



ここで

今、自由に120万円を使わせてもらえるなら・・・という想像をしました。


120万で散財したいものは。。。

①KTM250EXCがほじぃぃ( ;∀;)
 111_201705092009491fc.jpg
 最近、心なしか、ふと、うっすらと・・ですが

 僕のバイクが壊れてるって思われちゃう可能性が否定できないのですよね~

 散財したい思いはぶりばりありますよ。ええ、いつでもです。



②ROXYルーフをつけてみたいぜ!!
 111_20170509195736369.jpg
 <テッツRVって、実家から30分の場所にあったわ。>

スパロンハイルーフに乗り換えたいなぁ・・・って思うけれど

車庫に入らないから仕方がない。

そこで、ナローハイエースにバイクを2台積んでも余裕でベットが展開できるコレ。

興味あるんですよね。

っていうか、逆説的にスパロンハイルーフがあるなら全て問題解決なんですよ。

FFヒーター付けたりしたらもう何も怖くありません。


③ルーフテントがほしぃ
 
 <ダンパー式の別メーカーが欲しかったけど、イジキャンもダンパー式になったのでこっち!!>

トランポ室内で寝るのも嫌いじゃないけれど

この・・・なんていうか・・秘密基地感?が良いんですよ。

私の中の少年の心をめっちゃ刺激しますよー。

しかも、左右どちらからも入れるので、車の後ろから入るようにすれば

左右の駐車場に気を使う必要もありません。

こんな感じのものと組み合わせるということです。
 111_20170509211527ff4.jpg
 <秘密基地に必要なもの。ハシゴ、ロープ、そして弓矢だ!>



今はこの他に欲しいものないなぁ

あえて言うなら「笑’sのA4君」かなぁ・・・炭焼きグリルっていうの?

今使っている奴がネンキが入ってきてるからねぇ。




以上、物欲と妄想が満載なブログでした。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック