オフロードバイク+++上上

GWツーリングに行ってきましたね

2日間、200km以上走った体はガタガタでした

P_20170505_065948_vHDR_Auto.jpg 
<日の光で起きるって気持ちいいね>


かすにんです


さぁ3日目。GWツーリング最後の日となりました。

体はシンドイけれど心は軽くて

帰りたいという気持ちにはなりません。

押してくれって気持ちにはなります。(;´∀`)




ツーリングに来ると人間らしい暮らしに目覚める私は

朝5時ごろからゴソゴソと朝食の支度。

下味の付いた肉で野菜炒めとご飯を食べ、その後は体操。さらにプリプリ。


普段、都会でピコピコと仕事をしていると

頭と体から忘れられてしまう「生活リズム」って奴が戻ってきたようでした。


そんな感じで

 「ここ最近、あるみんと走らない月はないからなんかフシギダネ~」

みたいな話をしながら準備をしていると

本日のみ参加のななみんさん到着。

たけおやじさん まことさん まことさんよめさん まーさん

ヒロ君さん ななみんさん と、私の7名がそろいました。


1111_20170508222033e9f.jpg 
<GWみたいな連休はキャンピングカーが羨ましいぞ!>

本日走るルートは例によってご紹介できない場所なのですが

道中で見た絶景スポットでは

空気が澄みわたって抜けるような青空と

目線にある雲

それが眼前眼下に広がって、遠近感が狂ったと感じました。

あまりに綺麗な風景は、初めて60インチTVを見たときのような?非現実感がありますね。


しばらく眺めていても飽きませんでした。

風が左から右へゆっくり流れたり

雲が山に日陰を落としていたり

文字通り、大きな視点で物事を見る事ができました。
1111_201705082229431fe.jpg 
<GWを楽しんでる!!>


この日は15時過ぎに帰路に就いたのですが


 ちょこっとばかり

  この先まで

   あと10分

--を繰り返していたら18時30分過ぎまで走ることになり

ラッキーにも

ルートの開拓にも参加できて楽しかったです。(;´∀`)テヘヘ


結局最終日も100km近く走りまして

クタクタのボロボロで笑いが止まらないGWツーリングが終わりました。

1111_2017050822365758e.jpg 
<ありがとうございます!>


帰路については

高速道路を夜9時頃出発で4時間ちょっとで自宅に到着することが出来ました。

食事をとらないお陰で眠気もありませんでしたよー



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック