オフロードバイク+++上上

よる出発は音に気を使う

土曜日の仕事がうまく終わって

ハイエースの修理も一週間前倒しで終わって

桜もいい感じで咲いていて

日曜に晴れる。

なら、走るしかないでしょー!!

かすにんです

 

かすにん「今夜は寒いな~。

     気楽なソロツーリングだけど、今日は早朝出発にしよっと。

かすにん「Zzz... Zzz...

(まよなか)

ちち「うギャッ!?!? いててててーーー(T_T)

   ガクッ!!(痛すぎて気を失いかける)

はは「ひぃぃい~ とうちゃん死ぬぅ(´Д⊂ヽ

かすにん「なんやうるさいな~、、、って倒れてるやん!?

     これ、二週間連続で走れんのパティーン(゚Д゚)!?

ちち「腹が痛いんや、、、ハァハァ

かすにん「脈はっきり、痛いとこも腹部のみ。背中に達してないし。

     うんこも出てたし、吐いてない。

119番「オケはあく。

ちち「ううあーー(;_; 痛いの止めてー

かすにん「しっかりするんやで

     (ーーじいちゃんもトイレで倒れて死んでたけど

     父ちゃんも同じやな……って、死んでないわ!!(@_@))

救急車「ぴーぽーぴーぽー

はは「かくかくしかじか

医者「オペるわ。

   盲腸みたいなもんだし、サクッといくでー。

かすにん「いま1時か、、4時までに帰れたら

     大したことないし(俺がいても家族の邪魔だから)走りに行こうかな。

あーね「家に今ついた。チャッピーが一人で怖がっている。

    今から病院へ行く。

    お前が家族(チャッピー)のサポートしないでどうする。

    お前はお留守番だ。

かすにん「(^^)

結局手術の時間が後ろだおし&長引いて

土曜深夜から日曜午後までチャッピーのおもり。

ハイエースのオイル交換をしたよ!ついでに

ATFをディーラーで交換したらエンジン音が静かになった。

パワーの繋がりが良いのか、70kmが1500rpmで走る。

これを理由にゴールデンウィークに休みを取り入れるかな。

例の試験に落ちたし、、ウィークが暇になったんだよね(´Д⊂ヽ

つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

GWどっか、遠出する?東北?
5/3までに帰ってきます。
来週からベトナムです。

たけおやじ | URL | 2017-04-03 (Mon) 12:39 [編集 ]


 

トラックバック