オフロードバイク+++上上

林マニ壮行会ツーリング

いつも楽しいツーリングで一緒に走っている仲間

林道マニアクスのまおちゃんと、おがやんさんがこのたび長期出張となりました。
1111_20170321221212c80.png 
<615,616だのっ!>


かすにんです


出張と言っても「ちょっと出かけてくる!」っていう期間じゃなくて

長いと5年を超える期間になってしまうようなのですが

何処にいても我らの心は一つ。

その意味を込めて「壮行会」が開かれる事となりました。

もちろんツーリングなんですよ!!




日中は総勢8名でのツーリングです。

主賓が遅刻&酒ダルマっていうオマケつきなのはご愛敬(;^ω^)

雪で足場が悪い中、ひらりひらりと走り回ります。
1111_2017032122091471a.png
<我々にラストランはない>


そうそう

私が初めてお会いするみちゅっちさんはトリッカー女子でした。





ん、・・・女子かな?



女子じゃない可能性も捨てきれないため、暫定女子。

英語で言うとディフェンディング・ジョーシーとしておきます。



1111_20170321230115d5c.png 
<久々に会うおが〇〇さん。「じょし」という言葉に過敏なお年頃>


走り出してパッと明るい話題は

前回会った時が「林道初走行」だったTTR乗りのI君。


今は良い開けっぷりで見違えるよう。

そして・・・
恐ろしいオーラを放つ凹み方のTTRのタンクwww


「このタンクの凹み・・大けがしたんかな?」って思ったけれど

全然平気だったらしい(;^ω^)

本人曰く、「木に激突する前にバイクを捨てた」と。


ーーー良い判断だったナ
1111_20170321233207a45.png 
<一瞬の恐怖で体が動かないと、やるべきことは出来ない。>

詳しく話を聞くと

最近は怪しげなジモティ軍団に出入りして鍛えられているとのこと。

林道ツーリングにハマる姿は嬉しいのですが

環境が環境だけに、変態になってゆかないか・・・あたしゃぁ複雑だよ(´Д`)


1111_201703212309415fa.png
<今のうちに雪上ツーリングに強っておかねば!!ネバダ!!> 

1111_201703212313244da.png 
<WR250Rの理を打ち崩すS野氏。トラクションを得るためのスクワット
 ・・・理論はわかる、けれど、普通は体力続かない。>

1111_20170321231729693.png 
<2日連続での雪。HさんのDRでは雪も問題ない!?>

1111_2017032123194064d.png 
<酒呑童子なまおちゃんさん(笑) 凍土の轍は勘弁な!>


1111_20170321233107c78.png 
<出る杭は・・・二人の先輩から愛情を頂くI君。>

1111_201703212345580ff.png 
<あと1歩がたりないXR230。2足で頭打ちだぁ>

雪の中を走りまわったあとは、早めにあがって温泉へ行き

ベースに戻って夜の部(飲み会)で楽しみました。

くだらない話も、しんみりする話も、

ヘントラさんの良い筋肉の話も面白かったヨ('ω')ノ


大切な今を共有できた私たちですから

これからもきっと大丈夫。

何年たってもこのメンバーで走りたいね!!
P_20170319_071256_vHDR_Auto_20170321234849347.jpg 
<翌日も富士山は綺麗でした。またここで会おう!>



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック