オフロードバイク+++上上

マイフェイバリットアニメーションビデオ

私が小学校の時、家にビデオデッキが来ました。



かすにんです


そしてお年玉をためて買った、初めてのアニメビデオがコレ。

<EDテーマは、今でも良く聞いています>

もうほんと

だれがUPしたのかわからないけれど、懐かしくて最高。



母方の伯父はアニメーターで

子供のころはドラゴンボールの絵を書いてもらっていました。

ゴーグとか、MHの絵も凄く上手かったかったです。

今は看板屋というか雑誌のデザイナーみたいなのをやっています。

このアニメは彼から進められて買ったけれど

ファミコンカセットのほうが良かったと嘆いたものです。

当時はまだ、ガンダムのビデオは出てなかったのですが

ニューガンダムの映画放送から一年後かな?F91の時かな?

0080が発売したのを覚えています。


たくさんのことを学びました。

イケないルナ先生ややるっきゃナイトもです(笑





余計なことから覚えてゆくーーー幼年期でした。


つづく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック