オフロードバイク+++上上

かすにんの山でダラダラいかせて

歯磨きに力を入れすぎるのはよくない!!

歯茎にダメージがあるからっ(´・ω・`)ショボーン

P_20170304_123354_vHDR_On.jpg 
<KTM250EXCフカーーツ!>

かすにんです

モンド・モトさんから帰ってきたフロントフォークを装着して

復活ののろしを上げた我がKTM250EXC。

残り3mmのゲコタですが、厚い低速でイケそうです。


オーバーホールの結果ですが

ショップの人曰く

片方のバネがイカれていて交換されたらしい( ゚Д゚)ナヌッ!?
P_20170304_123313_vHDR_On.jpg
<交換した証拠なのかな?外したパーツを送ってくれました>

けれど

オイル&シール自体は綺麗だったようです。


今回私は、サスのシールを装着する部分にダメージを受けて

シールが入らなくなってしまったのでOHに出しましたが

この部分(アウターのヘコミ)は完璧に治っていました( *´艸`)キャッハー

P_20170304_123341_vHDR_On.jpg 

明日(土曜)は店長と山だらしてくる予定です。


フロントフォークの動きを確かめたら、そのあとセッティングかな。

まぁ、

一番確認したいのはブレーキなんですけどね




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック