オフロードバイク+++上上

張り切っちゃって2017春。。

気温が高いおかげで体は十分に動けています。

早めの給水を心掛けながらも、無理なペースになったらだめ。

怪我をしないのも大切なことだね

そして

e-bookさんが紹介してくれた

爽快ドラッグをキメればバッチリです。







 

かすにんです



以前、トランポの陰で爽快ドラッグをキメていたe-bookさん。

私が「な・・・何をやってるの?」と問いかけると

しきりに勧められた記憶があります。


当時、

「コイツを飲むと元気が出て、手足の震えも止まるぜぇ」

とか言ったとか言わないとか。



味や効果にこだわりがあるらしいのだけれども


純度が高いとはいえコナを直接吸うのは嫌なので

液に溶かして、スマートにキメたいと思った私は

裏路地の、「自称コンビニ」でパケ1個分相当が入った

ペットボトルを購入しました。






1111_20170228223546eb7.png
<はぁはぁ・・・売ってくれよぉ・・純度が高いの売ってくれよぉ・・>

1111_20170228225259732.jpg 
<コイツぁ・・・すごいぜ>



筋肉痛や疲れからくる痙攣に強くなる

アミンバイタルの話はここまでにして、午後の話を。


ゆっくりと昼食を取った私たちは

新ルートから林道に出て

つるつるの坂を登り

原人を下ってタヌキ経由でサロンパスに向かいました。

1111_20170228225820e45.png 
<ちゅるちゅるしない!!うけるwww>

なんども書きましたけれど

当日は山のコンディションがとても良く

赤土の粘土でもグリップがしっかりしています。

集まったイツものメンバーも、モンテッサの猛者も

すんなり走れて物足りない!?ご様子ですけど

私は本当に助かりました(´・ω・`)ハフー



原人の下りは・・・私は得意ではないのですが

気力も体力も十分に残っているらしく皆さんペースが速い速い

私は

タヌキに行く前に腕が震えだし・・・グギギ。

ペットボトルのアミノサプリは飾りだと心に刻みます( ;∀;)

1111_2017022823023216a.png 
<ラインが見えたよ>


タヌキを抜けたころ、体力が完全に戻っていないトラさんと

バイクの様子がおかしいマーさんが離脱しましたが

一同のツーリングは続行。

むしろ少人数化してペースはさらに早めに。


何時もなら、サロンパス到着後は任意でチャレンジですが

全員アタックで楽しむのでした。
1111_20170228230936cd4.png 
<不自然な転び方したなぁ。なんにもしないで横に滑った。>

1111_20170228231056bfe.png 
<タイヤどころかブーツも滑る。これは4輪のオイルだな・・>


私にとって、サロンパスはKの名所の一つです。

訪れたビジターは驚き、そしてガッツで挑んで盛り上がるところなのですが

モンテッサな二人は

沢の子と自称するほど普段から岩場を走りこんでいるらしく

へーき。

むしろ好物です!?!?


私が

進む→止まる→方向を考える→進む・・・を繰り返すリズムで走るの岩場を

するすると進み続けて殆ど止まらない動きは

よく観察する暇もなく、姿さえ見えなくなりました。


無理して追えなく・・・なくなくない。

KTM125EXCでは絶対無理のテンポだよね。



まぁ、ちょっとは見ていましたよ。1、2分?。

そのなかで

フロントタイヤが下がっているときのスタンディングの姿が目に焼き付いたので

自分も真似してみようかな?って思っています。



ということで日曜日のツーリングは終了。

かすにん「サロンパス完了!本日はここまで!!

あるみん「そう・・・もう終わっちゃうの。
     それじゃぁ、午後来た道を全て通って帰りましょう。

みなさん「応!!

かすにん「(;'∀')アヒャー



死ぬ思いでトランポに帰ってきたけれど、めっちゃ充実した日曜日になりました。

2017年の春、もう始まりましたね!!


来週ひなまつりエンデューロに出る皆さんは頑張ってくだしぃ

私はKTM250EXCのOHが終わるので、125のメンテと一緒にチョクチョクやってます。


P.S.

帰り支度が出来ても、しばらくのあいだ足の痙攣が止まらず

トランポを運転できなかったよ・・・





つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-bookさん http://blog-imgs-70-origin.fc2.com/c/a/l/calyptus/20140629225650934.jpg

や | URL | 2017-03-01 (Wed) 09:22 [編集 ]


アルパチーノ、チノ君ですね。

それにしても似ているwww

かすにん | URL | 2017-03-01 (Wed) 12:24 [編集 ]


ホント似てますねw
ツムラの攣らない薬も走る前に飲むと
グッドだよ。

まー | URL | 2017-03-01 (Wed) 22:14 [編集 ]


似てる?

アミノバイタルは走る前、昼、走り終わりに飲まないと。

e-book | URL | 2017-03-03 (Fri) 23:23 [編集 ]


ちわー!

元気ですねー。

大河原 | URL | 2017-04-19 (Wed) 02:04 [編集 ]


 

トラックバック