オフロードバイク+++上上

KOCツーリングのまとめ

KOCのCってば千葉。地元でのツーリングになりました。

111_20170226222149924.png 
<先週のツーリングれぽです>


かすにんです


この記事を書いているのは2月26日ですが

レポートのCツーリングは20日。先週の月曜日です


実は今日も楽しいツーリングを終えた後でして

眠気と戦いながら書いています( ^)o(^ )



今日も(26日)もいい天気、ベスコンでしたが

KOCツーリング最後の日も、ベスコンでした。

風が強かったですけど!!!!!


土曜日の事故処理(保険屋への手続きとか)をしながら

ツーリングをすることになったのですが

事故はもう過ぎたこと。

体が大丈夫だったし、心を切り替えていけば大丈夫だよ!

と、前向きな私。


久々の千葉ツーリングを満喫しようと思い集合しましたが

デポ地につくとビュウビュウ吹く風でドアが引っ張られます。

土煙もものすごく、朝食に砂がついてしまうほどでした。

111_20170226222828508.png 
<乗れてる200コンビ。>

しかも暖かいし・・・。


暖かい千葉、つまりダン千葉は

ヒルが動き出す可能性があるので生理的に怖いんですよ。

チャッピーを散歩させたときの

内またにヒルが張り付いた姿が今でも目に焼き付いています( ;∀;)

111_20170226223504aeb.png 
<久々すぎて忘れてた!!>

ツーリングを行くのは

ななみんさん RRさん まーさん ひろ君さん と、私

ななみんさんが、月曜休みのRRさんを是非千葉に!ということで

走ることになりましたが

まーさんとヒロ君がいるので二人が知っている道も走れるので

一日中走り回ることが出来ました。



KTM125EXCの動きに段々と合わせられてきたし

アタック少なめ、距離多めのツーリングでしたが

しっかりと恐怖の都・千葉らしいツーリングルートにも誘われ

ヘルメットの中で「ワー」とか「ぎゃー」とか言い続けるのでした・・・。

111_201702262240322da.png 
<GoPro2の画像は正しい。落ちると死ぬ>


下の写真なんて右は崖だからねぇ。

本当に体力に余裕のあるツーリングでよかった。

これがヒロ君とかミツさんの千葉ツーだったら・・・怒るか泣くね。
111_20170226224300e3b.png 
<べーって。べーーって!!!!>


壊れないからだがほしいねぇ。と

つくづく思うのでした。



ーーーと、ツーリングのまとめはあっさり。

言いたいことは別にありました。



花粉症ライダーである私にとって厳しい時期となりました。

目が痛い、目がかゆい、くしゃみが出る、鼻水・鼻づまり

そして口呼吸が多くなって咳、やがては風邪を併発します。


ツーリングの最中、きっと私は鼻水を垂らしながら走るでしょう。

鼻をかみながら走れませんし、マスクもできません。

そのまま・・・生まれたままの姿で走り続けます。


汚いかもしれませんが、許してね(´・ω・`)




つづく




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体験談1
私も、花粉症に苦しんでおりましたが・・・・

ケモ教に入信したところ、うそのように良くなりました!

体験談2
僕はケモ教に入信した後、オイルを焼いた様な煙と杉の木

の黄色い粉を、体中に浴びて 花粉症が治りました!


と、ま~いわゆる!
山で遊んでたら花粉症がなおっちゃった人が 俺です!(゚Д゚)ノ

店長 | URL | 2017-02-27 (Mon) 16:24 [編集 ]


コメントはご本人個人の感想です。


今なら高枝切りバサミをつけて、2倍、
驚きの低価格で数量限定受付です(^^)/

かすにん | URL | 2017-02-28 (Tue) 07:01 [編集 ]


 

トラックバック