オフロードバイク+++上上

ダメージがデカくてワロエナイ(´Д⊂ヽ

今日(土曜日)

ハイエースをディーラーへ持っていきました。

〈待ち時間に帰宅して、125の整備。ステムとリンクにグリス〉

かすにんです。

 

車の修理計画に、

 

前々から通達が来ていたリコールの話を加えて

 

日程調整したのだけれども

 

後部ドアのヒンジより内側に衝撃による歪みが見つかって

 

修理範囲がデカくて時間がかかることとなりました。

 

1週間程なら台車も必要なかったのだけれど

 

ディーラーさんが『コイツは二週間はかかる!』とのこと。

 

車を使う日程を考えつつ調整をすると

 

修理に出すのは3月末から4月になりました。

 

相手はほぼ無傷だったのを思い出し、

 

トラックって強いのね(ToT)と実感。

 

そして自分の楽観視に反省。

 

バンパーの内側のフレームが縦方向に曲がっとるのはわからなかったよ……と…

 

 

 

この悔しさをバネに、今週末も走る決心をするのでした。

 

 

強い子だから、かす子、負けないから!!

 

 

つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック