オフロードバイク+++上上

どこまで使いますか?

どこまで使うか。



P_20170215_215301_vHDR_Auto.jpg
<あと一回あるとおもう>

かすにんです

これはタイヤの話なのですけどね

最近ゲコタの変え時っていうのが良くわからなくなってきました。


以前は、親指の爪ほどになってきたら逆履きして交換。でしたが

最近は親指の爪より山の小さい・・・

残り5mm程のブロックになってもイケるときはイケるんですよ。


当然空気圧は0.4とか0.3とかで走るのですが

そう悪い走りではないんですよね。




フロントフォークのOHに2週間ください。ってモンド・モトさんから言われたので

想定、27日(月)週にフロントフォークが帰ってくるまで250は使えません。

ということで125に乗り換えて「トラタイヤ」で走ることになりました。

今度はこっちの限界を探ってみようかなと思っています。



え?

「ゲコタの限界を追えばいいじゃない」って?


フロントフォークを外した状態で実家に置いてある250なんですけど

車庫の奥のほうにバックで駐車して

その状態でフロントフォークを外したんですよ。

そうしたらリアタイやを外せなくなっちゃったの(^^;;;
(体を入れるスペースがない)

本日新品ゲコタのリアタイヤが2本届いたというのに

タイヤ交換さえできませぬwww



無計画

だめ、ぜったい!!



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック