オフロードバイク+++上上

ハイエースの2列目シートにやりたいこと。

ハイエースの2列目シートの座面を上げたいです。



かすにんです

使い勝手から、シートの座面を(シート下のスペースを)

あと2センチぐらい上に上げたいのですけれど



具体的に言うと


座席の後ろ側の固定部分を
1111_2017011921423773c.jpg 



こんな風に外して
222_2017011921423895b.jpg

いい感じのワッシャー?スペーサーとロングのボルトをつけることで

こんな風に上にあげます。

333_2017011921423244a.jpg 
<オグショーの写真を参考にしているけど、コイツはフロアパネルの分だけ上に上がっている>


シートを固定する、前側の固定部位の構造は

シートを移動させることが出来るアイテムをみると、ボルト一本で止まっているだけのよう。

555_20170119214235e9c.jpg 

ということで、これまたロングのボルトとワッシャ?プレート?を挟んで

上にあげたいです。

下の写真はネットで拾った移設きっとだけれども

移設はしたくない。上にあげたいだけ。

444_20170119214234361.jpg 

いい感じのプレートとかを探しに行きたいな~

2センチの厚みのスペーサーなんてホームセンターにはなさそうなのが気になる。


サクッとできないものかね。

サクッと。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

建材用角ワッシャが安くて分厚くてメッキ済みだわさ。

やややや | URL | 2017-01-20 (Fri) 16:12 [編集 ]


ありがとやんす!

……建設用ワッシャー?

かすにん | URL | 2017-01-23 (Mon) 07:56 [編集 ]


 

トラックバック