オフロードバイク+++上上

整備中の小ネタ

今週の土曜日はいい天気でしたね。

平日の業務で疲れた体を休めつつ、バイク整備の続きをしました。

P_20170114_115030_vHDR_Auto.jpg 
<風暖の使用時の位置取りをテストしてみる。採用案は真ん中!!>


かすにんです


KTM250EXCのバッテリーの交換と

FANとFANスイッチが壊れていたので交換。


で、

今日の小ネタはこいつです。

ちぇいさんのセローについていたアレ。

非常に気になって

いじったり

ぴくぴくさせたりして強度を確かめて

イイネ!!って思っていた・・・


P_20170114_091125_vHDR_Auto.jpg 
<一応バイク用。>
LEDヘッドライトですね。防水で、非常に小さい。



私がなんでコイツに興味を持ったかというと

2個1700円という価格もさることながら、

KTMのヘッドライトにぴったりなんです。


ほら

P_20170114_091128_vHDR_Auto.jpg 
<サイズがぴったり!!ここ定位置を考えるだけでOKだね。>

ヘッドライトの明かりが気に入らなかったのと

よく割ってしまうということで、

このLEDライトを使って代用できないかな?って考えています。


ま、今はヘッドライトの在庫が十分にあって

光ってはいるので保留保留。

今後取り付け位置とかを考えてゆきたいです。




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年のセローはチョイノリライト使って電球に戻りました( ;´Д`)

ちぇい! | URL | 2017-01-16 (Mon) 21:39 [編集 ]


マジですか!?流行の移り変わりは早いねぇ・・・(´・ω・`)

かすにん | URL | 2017-01-16 (Mon) 22:09 [編集 ]


 

トラックバック