オフロードバイク+++上上

2016年WEX最終戦を観戦に行ってきました!

今週から復古、復古するから~~!!とか宣言していたのですが

周りのみんなと予定がつかない( ;∀;)



さっすがに指に不安がある状態でソロ・・・っていうのは避けたいので

今週は林マニの忘年会だ!!と、

往復400kmで遊びまわってきました。

ただいまのハイエース走行距離は58000km。怪我の影響で想定より遅いです。




かすにんです。



ルビーをカイーとベーナーで流し込んで良い感じ。

イノシシの串焼きも下処理がキッチリで臭くない。

良い感じに忘年会が進みます。


途中、林マニ忘年会の出し物「ナイトラン(着衣は冬季限定)」にて

WR250Fのクラッチを握ろうとして---握り切れない

酒のBダッシュもあり

速攻で絶望しましたよ(´;ω;`)ブワッ


どうやら普段の指使いだけでは指の筋力が戻らないし

痛むのを恐れて可動域を狭く使っているのか

握りの角度が深くなると、リハビリされていない個所があって痛むようです。

こりゃぁ、

今夜からでもリハビリ続けナイトな・・・ナイトだけに!!!



この後、まさかの流血沙汰にwwww

ビーㇽと白濁した酒をごくごく飲んだ私たちは

ナイトランを(情報統制)-----(情報統制終わり)

サンダース軍曹の爽やかな笑顔とともに、頭血がタラリ。



ここが日本じゃなくてよかった。


その後の事は覚えていません。

よく眠れて、朝は快適(^^)/

まぉちゃんさんとハラさんを応援にWEXに行ってきました!!

このフットワークの軽さ

自分が出場しないと気が楽でいいっすね!!!


以下はWEX 120分のレース動画です。






























この、転倒者を避けるために崖に落ちた人は

そのままバイクを下の道へ落として走行を継続(笑

なんとなんとクラス優勝ですぞ!!!

<凍結路面で制御が効かない場合は、距離があっても意味なんだね。>













3


<TOMOレーシングって、千葉の人だったんだね。ファイトx2千葉ァァ>

ハラさん、2位おめでとう!!

全員転倒必須の(笑

普通に考えるとキャンセルしたいコンディションでしたけれど

走っている皆さんは全員楽しそうでした。


来年は、金、いっちゃいますか!?



つづく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

応援ありがたーした。来年の参戦待ってます。「クロスカップ」だったら賞品・景品盛りだくさん。うまくすれば参加費以上の・・・詳しくは、賞品泥棒、H内さんまで。

DRらーはー | URL | 2016-12-19 (Mon) 20:01 [編集 ]


XR650で出場予定のH内さんには頭が下がりますね///

私も市販車テーピングクラスのKTM250か125で出ちゃおうかな('ω')ノ

かすにん | URL | 2016-12-23 (Fri) 15:11 [編集 ]


 

トラックバック