オフロードバイク+++上上

秋の空と食欲と

jdjf

dsj


j


ji

・・・ ・・・

・・・じ 人体が

外部衝撃を受けて故障してから地球時間で4週間経過しました。

P_20161111_220219_005.jpg 
<( ˘ω˘)スヤァ>

かすにんです。


地球では色々なものが目がぐるしく変わって飽きが来ませんね。


秋だけに!!


先週から続いている外食(がいしょく)あらため外食(そとしょく)

先週金曜日の夜にハンドルを握ったら小雨が降っていたので

雨を避けて走っていたら日光に来ていました。


山のふもとの段階で渋滞が始まりましたが

午前8時、まだまだ問題なく進みます。
P_20161112_104035_vHDR_Auto.jpg 
<赤いね>

P_20161112_104742_vHDR_Auto.jpg 
<青いね>


いろは坂までの道中

走り屋狩りから逃げてきた時のファミレスがまだやってるか

意識して走ってたのですが


それっぽい店が見えた時に

デニーズだったか

サイゼリアだったか思い出せず

「それっぽ!!・・けど、10年以上前からあるのってあってる?」

ーーーー新たなもやもやが出来てしまいました。

P_20161112_112240_vHDR_Auto.jpg 
<遊覧だね>


中禅寺湖をさらに進んだ先の駐車場で山々を見下ろすと

紅葉が一部しかないことにガッカリ。

まぁ、そんなに期待してないけどね。
P_20161112_115624_vHDR_Auto.jpg 
<ミニチュアみたい>


ぼーっと見てると

登れるか登れないか微妙な感じだったので、下見が必要と思いました。



んで、土曜の夜は近くでビバーク

P_20161112_190120_vHDR_Auto.jpg 
<pray in the dark>

なんで緊急野営(ビバーク)?っていうかというと





食料が乏しいから(ノД`)・゜・。

P_20161112_192254_vHDR_Auto.jpg 
<cook or die>

水が足りないのが敗因でしょうか。

・・・っていうか

水を持ってくるのを忘れて、自販機で購入して使っているから

水をケチって使ったら炊飯・・・できませんでした。

炭をとった残りを水でふやかしてお粥にして食べました。



クッカーへのダメージは・・?

P_20161112_192716_vHDR_Auto.jpg 
<finish him>


よく朝は軽くコーヒー牛乳を温めるだけのクッキングで済ませ

足早に大洗へ。


大洗でガルパ・・・アンコウ祭りですよ♪

P_20161113_083005_vHDR_Auto.jpg 
<生物的に勝てないきがする>

昨年、アニメでの盛り上がりに落ち着きが出たと思っていたのに

今年はまた映画とかをやるらしくて

人・人・人 

でマジヤバい。
P_20161113_084003_vHDR_Auto.jpg 
<朝8時になるかならないか、なんだな。>


正直、

アンコウ汁すすって、シラスごはん食べて

いつものお酒屋さんで梅酒と焼酎と正月用の日本酒を買って

冷凍の貝のパックを2つぐらいと

みりん干しとかを2-3枚と

会社用のお土産買って

戦車のとんかつ屋に行きたいだけなのに

今回はぜんぜんだめでした。

P_20161113_084538_vHDR_Auto.jpg 
<D1>

体感なんですけど

8-11時台の人数は、昨年と比較したら倍近い感じしてます。

ゆえにとんかつ屋はあきらめました。

市内の移動は無理げーですよ。

でも道路もすごい混雑。

P_20161113_085112_vHDR_Auto.jpg 
<コイツがあれば何とか移動できたかも。>


聞き手が使えないためアンコウ汁は購入したその場でEAT

両手を使えるのはソコまで。

あとは一気にサーチアンドデストロイ(購入)!


シラスドゥン(500円でシラスどっさり過ぎ。千葉の定食屋並み)

からうぁげ(300円。やすひ。)

日本酒に焼酎に梅酒、お土産3箱、みりん干しに貝。
P_20161113_100839_vHDR_Auto.jpg
<朝兼昼めし>

人ごみの中、荷物はどんどん重くなるばかり。

ビニールが指に食い込んできて右手が死ぬかとおもったの。


車に戻ってきて、ぷしゅーっとしながらかき込んだシラス飯。

朝飯が無いこともあって超絶美味しかった( ;∀;)


来年もまた来るね!!

 P_20161113_173253_001.jpg
<drink drank>



つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水位、車に常備しなさい
私たち、いつ何が分からない所いくので

フィリピンは暑い
腹壊して、大変だよ~

たけおやじ | URL | 2016-11-13 (Sun) 22:41 [編集 ]


天高く肥ゆるカスニン お元気で

あみや | URL | 2016-11-14 (Mon) 09:30 [編集 ]


自炊ライフ楽しんでます。

かすにん | URL | 2016-11-15 (Tue) 23:01 [編集 ]


 

トラックバック