オフロードバイク+++上上

野宿生活

この休暇期間をつかって実家でバイク整備三昧・・・とおもったけれど

利き腕が使えないと案外ダメージがデカくて

ただでさえ不得意な炊事・洗濯がひどいことになってます(;^ω^)



かすにんです


P_20161105_190312_vHDR_Auto.jpg
<闇金ウシジマくんに世界のチバテツさんクリソツな俳優がでていました>


それでも土曜日の昼ぐらいには全てがかたづくので

意味なくKに行き(本当に意味ない)

意味なく千葉へ戻り(本当に意味ない)

土曜に250キロぐらい走って、行き当たりばったりで野宿するのでした。



その目的は

料理の練習とか、クッカーの使い方&必要な道具揃えのためです。

P_20161106_075221_vHDR_Auto.jpg 
<朝食。ごはん&レトルトカレー湯煎。+あまりもののソーセージ>


今週追加されたアイテムは・・・

「さえ箸」
「アルミホイル」
「塩・コショウ」
「小さなトング」
「鉄櫛」
「洗浄用スポンジ」
 「ジップロック」

・・・です。

来週はご飯をジップロック&鉄櫛で焼き鳥つくりたーい

炭火にクッカーって使えるのかなぁ?

あと、

この時期はもう寒くて、カセットコンロのボンベが冷えまくりで

火力の維持が難しかったよ。

この勢いでホワイトガソリンデビューしたいな!と思う今日この頃でした。





つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ。クッカー、使ってるねぇ♬
怪我がリハビリに入ったら山ランチクッキングメインで軽く走りに行こう!

ペロ | URL | 2016-11-06 (Sun) 22:04 [編集 ]


自分、ウシジマくんに似てるねって2人に言われました^o^

ちぇい! | URL | 2016-11-06 (Sun) 22:32 [編集 ]


頭が似ていないと思います。
http://blog-imgs-26.fc2.com/c/o/c/cochrane/gandhi.jpg

あるみや | URL | 2016-11-07 (Mon) 07:25 [編集 ]


米炊きましょう米。
ウシジマくんと言えば、山田孝之。
山田孝之と言えば今やってる勇者ヨシヒコと導かれし七人いろいろ危なすぎて面白いよ!

WR乗らないで最近CBばっかり…。

vor. | URL | 2016-11-07 (Mon) 08:24 [編集 ]


炭火にクッカーはちゃんと火がついてから
(煙が出なくなってから)
でないと焦げるよ。
焦げたら重曹でゴシゴシ。超大変だよ~。

まー | URL | 2016-11-07 (Mon) 10:46 [編集 ]


さみしいな!
早く戻って来て
私の介護がいないよ~

リハビリ1月頃
雪だね

たけおやじ | URL | 2016-11-07 (Mon) 12:16 [編集 ]


 

トラックバック