オフロードバイク+++上上

御免なさいで一回休み・・・一か月以上休み(´;ω;`)

土曜日の研修を終えたあと

眠い目をこすりながらデポ地に向かいました



かすにんです

111_201610241825585ff.png 
<KTM250EXCもひそかにダメージ大(^▽^;)ねんき入ってきました>

午前中はとっても楽しいツーリングでしたが

お昼を食べに帰ると聞き、気が緩んだ中でやってしまいました。

バイクを降りて進んでも

バイクごと2回転(笑


痛くないよーーと言いながらトランポへ戻りましたが

涙目になりながら帰宅。

今朝病院まで頑張りましたが・・・ダメでした

人指しユヴィがポキリコーンしてしまいましたので

しばらくお休みです(;^ω^)



慣れて来て⇒はしゃいで⇒災難のパターン今年3回目ですか。そうですか。

最近ついてないな・・・って思っていますが

これが平年ペースというなら厄年はどうなっちゃうんですかね。


前回の厄年は車にひかれてるんですよねー    ニヤリッ(’w|




ということで、これからの予定は・・・


気長なブーツ選び(笑

片手でも乗れるホンダDCT の試乗

キャンプ用鍋の購入&トランポで温泉めぐり旅

資格試験


かな?

バイクの修理はまた今度で。
(骨折&靭帯やってるんで、一歩間違えばしゅじゅちゅでござる)



つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はごめんなさい!
指やっちゃた?
私も怪我多かったよ
OFF好きは、しょうがないよね!
温泉に入ってゆっくりね

直ぐ走れるさ

たけおやじ | URL | 2016-10-24 (Mon) 23:55 [編集 ]


「消されるな、この想い 忘れるな、
我が痛み」という気持ちですね。

その思いが、あの落石の
軌道を変えたのデソウ。

午後もちょっと酷め道にしま下。

るみや | URL | 2016-10-25 (Tue) 09:22 [編集 ]


N君、今年に限った話ではないですよね>ポッキーズ
骨が弱い?老後が心配ですよ?w
体質改善からどうぞ!!

み | URL | 2016-10-25 (Tue) 21:06 [編集 ]


今度はロト7?

ジクリバー | URL | 2016-10-25 (Tue) 21:47 [編集 ]


早期復活望む。
休み中は千葉宴会に是非。

ペロ2 | URL | 2016-10-25 (Tue) 22:57 [編集 ]


まさか折れてるとは・・・
早く治して行きましょう!

まー | URL | 2016-10-25 (Tue) 23:59 [編集 ]


みんなあ”り”が”と”う”ぅ”ぅ”(つд⊂)


バイクも直しつつ、次の目標を定めるためのお休みにします。
またよろしくお願いしますね!

かすにん | URL | 2016-10-30 (Sun) 16:23 [編集 ]


 

トラックバック