オフロードバイク+++上上

ガエル寝(閑話休題)

前回のガエルネブーツ購入は2014年11月末でした。


あれから約二年たった現在


二年ごとにブーツが壊れるという法則に則り


ブーツの革が切れ、裁縫がホツレ、ソールに穴が空きました。

(’10年、12年、14年、16年←new)


〈バイクに付けるチプカシも電池切れ〉



かすにんです



ここ一年以内にソールを張り替えたので、購入は少し切ない気もするのですが


革に亀裂が入って割れるのは流石に修理できず終了です。


私の周りのみなさんはブーツを3・4年は持たせているので


耐久度の差に納得は……(ーー゛)してないけどね


性能が一番いいんじゃぁ、仕方がない。


ガエル寝です。




で、


今回ブーツを購入するにあたっては少しでも費用を安くしようと考えています。


先月交換した鉄の爪先とか


バックルの部分を取外して保存しておく方針です。



あとは、


トラさんもトミさんもMさんも使っている


トライアルブーツを試着してから決めたいとも考えています。



決して千葉軍団Hっち(仮名)の活動を見て


興味そそられまくりな訳ではありませぬ(・ัω・ั)が


トライアルな腰つき?足つき?


いいんじゃなぁ~い?(美川憲一口調)


って興味がありまして。


試着先を検討中です。

111_201610182209369db.png 

<バックルも共通かな?柔らかそう~>



「柔らか頭は柔らかブーツに宿る」


フッティング感も大切ですが、ニーブレースとの相性も同じくらい大切。


今は情報をたくさん取集するので



あと少し・・・ED Proよ持ちこたえてくれっ!!!




つづく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若造は 足のカバーは厚いほうが安心

ξ けど



薄いと当たった時に逝くよ

カエル寝(下話ネ題) | URL | 2016-10-19 (Wed) 21:19 [編集 ]


若造というには年を取りすぎました。


もうすぐ初老です

かすにん | URL | 2016-10-19 (Wed) 22:24 [編集 ]


 

トラックバック