オフロードバイク+++上上

K-2DAYS

先週(15-16)は本当に楽しかったぁ・・・

思い出し笑いで( *´艸`)ウプププ

沢山の元気を頂いて、今週もばっちり働けます!!
111_201610172159016c5.png
<初日は体ならし!? ですよねっ!?>


かすにんです 


本当にめっっちゃ楽しかったんだよ。

ご一緒させて頂いたメンバーには感謝感謝です(^^)/アリィ


解っていたんですよ、今週は”来る”って。


予兆って奴はチョクチョク顔を出していまして、

平日はずっと晴れでしょ?

仕事は土日ないでしょ?

ポケストップの駐車場で野生のトラさんをGET(真実

素敵な出会い含めて盛り上がらないはずがありませんよ。

(心の声)「千葉軍団の溢れるエネルギーを抑えるには

 一人では心もとなかったので大変力強かったです(;^ω^)」

最近回っていないルート頭にあったので

4名なら倒木祭りでも安心して戻れるのでちょうど良いです。




さて、走りの方ですが


最初は1DAYSで計画されていたツーリング。

ペロ2さんとヒロさんのあつぅいコールに答えて2DAYSになりました。

偶然GETしたトラさんを加えて

少しゆったりとした10時スタートでしたが

「よく考えて走る」「下見して目標を決めてから走る」を意識して走り

いつものルートが違って見えるのを感じました。


私の課題となっている

トラクションが掛かるスタンディングについては

まだまだ実用に耐えない制度ながらも、諦めるには早すぎる段階(´Д⊂ヽ

今はひたすら練習あるのみ&身近の上級者たちの走りをよく見て

美味しそうなところをパックンチョする所存であります。



それにしても最近の二人(ペロ2さん、ヒロさん)。

食わず嫌いが目立ってきましたヨ。
111_2016101722244475c.png 
<コマンド ⇒ はなす ⇒ きた>

前回の「炎上ブログ」を反省して頂こうと

土サロ(土曜日サロンパス)は外せないな!

って気持ちでしたけれど

現地につくとまさかまさかの3人パス。

折角ここまで来たのに

何で誰も箸をつけないんだ!って気持ちから

じゅるり。

私一人楽しむのでした・・・(´Д⊂ヽソロツーかな?

111_20161017224357bbf.png 
<サロンパスからの帰りは定番のわき道から>

私のKTM250EXCには9部山ゲコタですから

どの場所に行ってもグイグイ加速感はありました。

欠点と言えば

フリクションプレートが消耗しているのか

オイルの劣化を考慮してもクラッチのキレが悪くなっているところですが

1-2速を使えばすべての場所を走り切れるし

トータルはOKでしょうか。

頼りがいがあるいいバイクです。

111_20161017225016754.png 
<最後の坂は、ルートも大変。日の光も邪魔ぁぁん>

終わって見れば昼飯を食べずに3時過ぎまで走り(;^ω^)

名所を回りながらのウォーミングアップ!?には十分でしたね。

ペロ2さんのリトライの鬼特訓に、見ていて冷や汗です。

根性・・・足腰と体力半端ねぇっす!!



夜は風呂で汗を流したらバーベキュー。

お酒もすすんで、ぐっすり眠れました( ˘ω˘)スヤァ



つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック