オフロードバイク+++上上

雑多だけれど内容が詰まった週末つん

LEDの方向指示器を2個購入したのですが

LEDの方向指示器を2個購入しなかった事にしました

DSC_0015_20161010191229940.jpg 
<中華ぁあぁ・・・>


かすにんです



だってさ

ドキドキしながら箱を開けてみたらバラバラのパーツが入っていて

「これを組み立てるのかぁ ( *´艸`)ワクワク

なんて思っていたら

プラスチック成型が歪すぎて形を保っていられないだけだったり。



だったり・・・



ガッカリ

ガッカーーーリーー!!



電池も入れられないので

分解して方向指示器を作れないか後日模索します。





この三連休は天気が悪いのですが

ギリギリまでジクさんとツーへ行こうか悩んでいたため

水曜日に有休をとってタイヤ交換をしました。


まぁ、余ってるもん(有休)はガンガン使うってことなんですけど

再来週の土曜日は勉強会で出社決定ですわ(´Д⊂ヽシクシク
DSC_0010_2016101019122682a.jpg 
<タイヤ交換なんてサクサクぱんだやで!>

お休みついでに

NTTドコモのショップ店員の対応が悪いことから

「とにかく他の通信キャリアへ変わりたい」という思いを実行に移すことに。


いろいろ調査した結果、私の携帯電話の使い方だとイオンモバイルが最適であったので

イオンモバイルのシェアプラン(SIMカード3枚)の12GB/月に変えました。

スピードも速いし月額4,000円でおつりがくるので最高です!!

ドコモの電波網は認めるけれど、店員とは一切関わりたくないのでGOOD。

会社もそういった方向へ持ってゆきたいと考えるのでした。


さてさて

SIMカード変更の手続きをしている途中

切替え手続きに2時間かかることから

近くの公園へ移動してバイク整備の続きお。(;^ω^)

っておもっていたら、先週のツーリングでひどくチャンパーが曲がっていることを発見。
DSC_0011_201610101912279c9.jpg 

フランジから1つ目のOリング飛び出てるやん!!と思いつつも

チャンパーを直すこともできないし

直すために外すと取り付けられないことが想像できて

とりあえず放置。。。

やっぱ家に1台はチャンパー修正器具が欲しいよなぁ・・と思うのでした。



つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は残念でした。
しかも日曜は降ったのは朝だけだったしo(TωT )
おいら結局、連休3日間とも引きこもりでしたよ。

また次回お願いします。

ジクリバー | URL | 2016-10-10 (Mon) 21:44 [編集 ]


いや、ホントに最近の天気はひどいよね。
天気予報も更新頻度が高いけれど、
短期予報さえ精度にかける始末。

今年まだ32周しか遊んどらんで……

かすにん | URL | 2016-10-11 (Tue) 08:58 [編集 ]


 

トラックバック