オフロードバイク+++上上

方向指示器の修理アイテムみっけた

ウィンカーが取れるのは日常。

ヘッドライトが割れるのは年1回

ブレーキランプが点灯しなくなるのは記念日



かすにんです


修理なんっっっっすよね~~

電装系の修理が一番めんどい&おかねがかかる。

回数が多いからチョットのコストでも塵積もデス。


ほら、私ってばウィンカーの品質には人一倍うるさいじゃないですかぁ。

安全とか?

ほぅ?

守りたいですよね。


そんな僕が今一番熱い視線を向けているのがコレ。

バイクと独立して配線できるし、糞安いから気兼ねなく改造できる。
11111_20161005224329085.png 

もし凝るとしたら、バイクのウィンカーリレーと中身を連結させたりしたいね。

凝らないんだったら独立して運用してもええんじゃないか?と。

とりあえずウィンカーリレーとは別にして運用しようかと思っています。

今時のフル手動とか、イタリア車みたいって町の噂になっちゃうかもね(^O^)/きゃは


ボンゴレ・ビアンコゥーー


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック