オフロードバイク+++上上

平日になってますがレポはまだです。

最近の更新回数が少なくなってごめんなさい。




かすにんです。


もう火曜日も終わるというのに

せんしうまつのレポートがかけてません(ヽ´ω`)


KTMからパーツが届いたと言うのに、、…

夏休みの終わりに宿題が終わらず絶望している子供と同じく

某、みっちーさんブログと同じく(苦笑



このまま行けば


明るく新鮮だったレポートは

不透明で旬を過ぎたボヤキになってゆくのです。




それを知っていながらの放置。

その理由は……


歳、なんでしょうかね。


またギックリっぽく腰を痛めてしまいました。




週末のツーリングの帰り道に

体が冷えてきたら急に痛みだしたコレは

月曜日の朝、寝起きの私に爆弾を落としました。

ヨボヨボと病院へ行って

診断は先の通りなんですけれど

バイクに乗っていて大した転倒をしていない私は

負傷したきっかけが思いつきませんでした。



バイク以外には…と考えると


アレ

が思い浮かびます。


ってか、それしかなさそうでした。



土曜日に、半日以上車の中。ってやつです。



〈PCが無いのにブルーレイは買う。10周年にエンタングル〉



土曜の午後二時頃から車内でウダウダって

177センチの私にとっては結構狭いし

寝てる場所も快適を目指していますが

それだけ長時間いると少しの段差が疲れになってきていました。

何度も寝返りをうちますが、ポジションに納得がいかない?みたいな。




そんな疲れが蓄積していた私に

日曜のバイクでの負担がかかって

軽く腰回りの筋肉を痛めた。って考えてます。




ま、今週末は整備と仕事で走らないので

回復のために勤しみますのでご安心を。



修理を諦めたPCの廃棄手続きとかもするので

意外と忙しい週末になりそうです。




つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイク降ろして荷台で寝たら
全然快適よ。

まー | URL | 2016-08-31 (Wed) 21:57 [編集 ]


Re: タイトルなし

> バイク降ろして荷台で寝たら
> 全然快適よ。

本当にそう。シートの段差が腰に来るのよ。

横着しなきゃよかった・・・(´・ω・`)

kasunin | URL | 2016-08-31 (Wed) 23:14 [編集 ]


 

トラックバック