オフロードバイク+++上上

遠征先で雨あられ

さぃ!今週からは「にぃはん」だ!!



木曜日にはソワソワしはじめて

その気持ちを抑えるためにお出かけの準備に着手。完了。

ガソリン、着替え、夜食のパン、GoProバッテリー、エトセトラ……

金曜の夜になったら

車に滑り込めばばすべての夢が叶う。

そんな手はずを整えました。




かすにんです。



金曜夜9時からした下道で160キロも何のその。

深夜2時到着でもチョチョイのちょい。


目的についたら爆睡ものでしたが

翌朝は日の光で目覚め

最高の週末を歩んでいる手応えがしました!!



いやー

250ってパワーあるね!



感じたことを忘れないように口に出します。



パワーあるねえぇぇえぇ!!!


結構すべる路面なのですが

一年ぶりにゲコタに入れ替えたフロントがしっかりしてくれて

安心感がましたようで心強い。

少し早いスピードに、先日のパンクを連想してしまいオドオド(´・ω・`)

でも、たのCぃぃいいぃい!!


ヤブを漕ぐのはリスクがあるから慎重です。

思っていたより時間がかかったようです。


お昼食べちゃおうか?

みんなに相談するときは、大きな声で伝えます。


お昼にしようかぁぁあぁああ


































一人で(ヽ´ω`)








さささ、気温が寒いっ!!


単独でも温まるには走るしかないとおもって

集合場所とは違う山を走ったのですが

小雨……?

いいや違うね。

これはゲリラ豪雨のたぐいだね!って勢いの雨が急に降り出したよ。

山の中の私は、成すすべなく撤退。

道中、散歩してたおじさんも拾ってトランポまで帰還しました。



街に出ると、雨が再び強くなり

昼間2時ちょっとだというのにライトをつけて徐行する規模。




いま(このブログを書いてる時)も雨が普通に降ってる。

山の中はひどいと思う。






走れるのか!?

中止なのか!?


明日はどっちだ!!!





つづく!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック