オフロードバイク+++上上

ゲコタフロントを装備したよ

私のバイクのフロントは長い間VEでした。

それは何故かーーー

そう自分に問いかけるのですが

瞳を閉じると、白く霞掛かった風景が浮かんで・・・・・・うっ!!!



DSC_0131.jpg 



かすにんです


1年以上フロントタイヤを交換していなかったので最近転倒が多くて・・・(言い訳!?( ;∀;))


体を気遣う意味を込めて

KTM125EXCとKTM250EXCにゲコタのフロントタイヤをチョイスしてみました。




男子たるもの

PCを買い変えるお金が無くてもタイヤには妥協しない。

そう育てられてきた最後のサムライとしては

前後交換18,000円という金額に、高楊枝を折るわけには行かないのでゴザル。

DSC_0132_2016082223132714a.jpg 
<修復不可能な裂けめ。ビートの部分にも同じぐらいの裂けめがある>


地主ことIRC様へ納金してから2日

本日(8月21日)タイヤが届きました。


早速ですが今日のメニューはこれだ!!

車の洗車

KTM125EXCの洗車、オイル交換、スイングアーム外してグリスアップ

KTM125,250のフロントタイヤ交換

KTM125のリアタイヤ交換(なんと長野ツーでツーリストが裂けました。)


朝8時から着手して、午後3時に完了。

熱い中頑張りましたよ~

DSC_0134.jpg 
<きゃりぱもきれい。パッドも新品>


ゲコタのフロントタイヤが柔らかいことは知っていましたが

本日の33度超の日光に照らされて温まるとぐにゃんぐにゃんです。

これならいけるーーーと手組を試みたら

案外簡単にできちゃいました(´・ω・`)満足感無し。



最近250で走れなかったので、来週からは250です。

前後ゲコタの力を見せてくれよ!!

DSC_0133.jpg 
リアディスクガードのネジが一本無くなってました。なむ南無


つづく






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック