オフロードバイク+++上上

電子機器事情が回復してきた!?

絶対うそだって思われるかもしれないけれど

会社のPCも壊れちゃって、今は代替機で仕事をしています。



かすにんです



私の体からあふれ出すオーラが

電子機器を拒絶する・・・これは組織の罠か!?



とかなんとか、夏なので頭が沸いているのですが。


本日になって、

自宅用のPC(NEC VN770ちゃん)の修理見積もりが返ってきました。





金72,000円也


完全(^◇^)オワタ




私も趣味や道楽で散財をしていますが

これまで自作修理をしてきてここまで高い修理費になったことはない・・・つーか

新しくPCを組み立てられちゃうお金でSHOW。



いや、わかりますよ。

メーカーって言ったって、中には人がいて、大人が労働するってことでしょ。

すると1時間・・・ともすれば2時間かかる作業であっても数万円。

機器に至っては一定期間の保証も必要だからね。お金がかかる。



でもねぇ


72000円あれば、FXに油圧クラッチマスター買えるし

72000円あれば、KTM125のゆがんだシートレールは戻りますし

72000円あれば、最新の携帯電話も買えるし



72000円あればーーーー  スッキリ(^_-)-☆


今週は

KTMの修理部品(オルタネータカバー、ブレーキマスターの蓋)に加え

携帯電話の修理部品

3回目の走行で再起不能に切れたツーリストの代わりのタイヤを購入ました
(ゲコタ フロント2本 リア1本 ツーリスト リア1本、ヘビーチューブ)



そんなんだから

私の財布は完全にショート。PCに回せるお金はありません。


これから

新海さんの映画が始まるし

ソードアートのVitaのゲームは出るし

あわせ技一本で、金銭的に未来が見えない訳です。



本日(土曜日)は雨で心もブルー。

タイヤは日曜日に到着するらしいから、それに賭けて整備をしようかな。



がんばれ、かすにん

きっと今がどん底だ(´・ω・`)


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金は天下の回りもの

使えば、、、そのうち戻るよ
日頃の行いが良ければ、、、

頑張れ

たけオヤジ | URL | 2016-08-20 (Sat) 21:05 [編集 ]


めっちゃいい事を続けているのですが
いろいろ足し引きするとダメなんですかね( ;∀;)

ま、来週から元気に走りますぞ!

かすにん | URL | 2016-08-21 (Sun) 20:08 [編集 ]


 

トラックバック