オフロードバイク+++上上

パソコンが無い影響って結構すごかった

タイトルの通りなんよ

パソコンが無くても平気とか思っていましたけど

ツーリングやら、お店への注文やらで

バイク遊びには大切なツールだったのですね(;´∀`)



かすにんです



まず30日にはTにツーリング。


アルミ屋さんとななみんさん

まーさんとヒロ君とぺろさんと店長さん

と私。

めっちゃいいコンディション、でも暑い(;´∀`)


半日走ったところでななみんさんにアクシデント発生。

大事を取ってトランポに戻り、そのまま帰宅。


帰宅途中に数分だけのゲリラ豪雨に遭った。

二列目シートの窓を閉めるまもなくびしょ濡れ。

しかし帰宅までの間に乾燥するミラクル!




6日(土)には

ぺろさんとヒロ君と店長さん

と私。


いつもの山の満漢全石を楽しみたいらしくて

山の整備(マジ)のついでに行くことに。



しかし、なんてことない場所で前転してしまい

思いっきり右足にダメージ。

泣きの救助要請。


結果、ブレーキマスターの一部ががわれる(涙)。

ハンドル中央のスポンジみたいなのがちぎれる

フロントフォークのブリーザーの一部取れる。

KTMのバーツ取り寄せは……今はとても辛い時期。




それでも、不思議と足が動くので続行。

カス人ルート上りを綺麗に枝打ち。

ヒロ君のみ登頂。

苦々しい想いと共に、だんだん足が痛くなる。



昼から満漢全石。

サロンパスに来た所で右足に限界がきた。

キックを下ろすのに精一杯。

それでもやり切る\(^o^)/足がしびれてきた。



姿が見えない三人を撮影に戻ると

何やらヒロ君が面白いことを言ってる。

今後の事を想定すると、ブログには書けないような事が起こったようだ。


子供の話をよく聞いて、同じ目線で話す。とは真逆の状況。

大人の話をエンジンを止めずにかすかに聴いて、崖の上から見下して話す私。


サロンパスの中腹で笑いが止まらん?ナチュラルハイな三人。

私は羨ましくなって、GoProを用意しヒロ君に再現を求めるも断られた。

私だけに見せてくれない仲間外れ村八分。

やっは白シャツだな(´;ω;`)スーン

裏返ったバイクに水をかけて叫んでる姿は完全に頭おかしい。



ところで



店長がさっきから限界(知ってた)



黙々とおかしなルートでハマってる。

早くどうにかしないと……


周りを見渡すと

唐突にジェネレーターカバーに穴を開けるペロさん。

疲れてる店長の代走を頼めるかな?と思っていたのに、これが無言の抵抗か。

ガンジーもビックリな非暴力。オイルもドバー。

登るのを諦め、店長に助けてもらってサロンパスから脱出。

マイナスだった店長に、マイナスの壊れたバイクをかけてプラスに!


酷い。




今回、私はあまりにも無力だった。

帰り道(下道)も間違えて、無力どころか足かせだった。

反面、店長のクレバーさか光った。

二週続けてバイク・体共に無傷なのは彼だけで、プラス以外の何でもない。


この林道サーカスに勝者か生まれるとしたら

こんなライダーなのだろうとおもった。





二週続けて考えさせられるツーリングとなった。


私も気をつけてゆきたい。


GoProの準備の悪さについて。






※Tツーリングの動画は綺麗に取れすぎたので消しました。「バコッ」って音がハッキリ入っていたので怖かった。






日曜日

足が腫れすぎてパンツ脱げない。

月曜日

病院行くが全治2週間とか(;´∀`)




お盆休みツーリングに行けないよう(´・ω・`)





悪い流れは続かない!

面白いことだけつづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日はお疲れ様でした。
本当にバイクが燃えるとは(ToT)
翌日ばらしてメンテ
外装が少しとろけた程度
あぁ~っ燃え尽きなくてよかったです。

早く怪我治してまた汚山で笑いましょう!

白シャツ | URL | 2016-08-09 (Tue) 14:18 [編集 ]


最近ハプニング三昧。
笑って過ごせる程度で又宜しく!

ペロ | URL | 2016-08-09 (Tue) 21:36 [編集 ]


暑さでHPが見る見るうちに消えていく・・・店長です!

整備お疲れ様でした!

足は、ニーブレース着けといてよかったね!

またよろしく!!

店長 | URL | 2016-08-10 (Wed) 08:23 [編集 ]


怪我は注意だよ
9月から走るよ
新潟勢と、、、
では待ってる

たけオヤジ | URL | 2016-08-10 (Wed) 22:30 [編集 ]


 

トラックバック