オフロードバイク+++上上

休養中に思う事。おかわり

日曜日の午後、自宅に到着した私は汚れたバイクを洗いました。



かすにんです




また新たに一カ所、シート破れが増えていました。

これは早々にシートの張替が必要そうなのですが・・・


あの、

2度とシートの張替が必要なくなるシートが欲しくてたまりません。
DSC_0108_20160718185447d52.jpg 
<画像はYZ250FX用です。>

KTM用にも出ているらしいので調べてみたところ

シート一つに27000円とのこと!(;^ω^)


シートは1枚8000円程ですから約3倍の価格ではありますが

KTM250と125で年間1枚のペースで交換している私にとっては

すぐに元が取れそうな気がしています。250も125もシートは共通部品ですし。



購入はBONSAIMONOさんで帰るようですね。

 リンク : http://bonsaimoto.jp/SHOP/AC-0017565.html

00156180015618.jpg 
マジで気になるわーーーー!!!



つづく




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック