オフロードバイク+++上上

飲み過ぎにキャバツー

ままま・・・まだクラッチカバーのガスケットが届かないんかい!!

注文を行ったのは6月5日(日曜日)のAM

だのに18日(土曜)になっても届かないとか・・・。

GOPR3511.jpg 
<汗でたわー>


かすにんです



発送が土曜と想定した場合、到着は日曜日のいい時間。

荷物を待って土日をつぶすなんて考えられないですからっ


ちょいとプンプン気味に土曜日はK山でソロ走り。


なにか高回転のあたりがフケきらない感じがしていながらも

ニードル位置を上と下とで調整してみます。


結果、「ニードルじゃないなぁ」って気分になって

もう少しメインジェットを薄くしようかどうか悩んでいたら

トラブル(ニーブレースの人工靭帯が切れる)が。(;^ω^)




すっかり凹みながら埼玉のRSビートルへ行ったので

日曜日は埼玉で一山ひっかけて帰ろうかと思っていたところで

再びK山集合ののろしが( ;∀;)

GOPR3511_20160621220704784.jpg 
<片道。往復で400km。>


なんやかんや、今週末も400km走っております。




日曜日にご一緒させて頂いたライダーは・・・なんと10名以上(;^ω^)


 トミさん、ななみんさん、まーさん、あるみやさん
 トラさん、ヒロ君さん、いまっぽさん、XLR250さん
 うーたんさん、トライアルバイクのみなさん(4名)と、私(かすにん)



初めてお会いする人も沢山いましたし

うーたんさんからご紹介頂きましたトライアルバイクに乗る上級者の皆さんは

みんなとても上手くて着いてゆくのがやっとでしたよ。

でも、良い走りで眼福眼福ぅ!!





さて、

週末のKのコンディションは

木曜日まで降り続いた雨がやや残っていて土曜日のソロは最悪でした。

日曜日は・・・若干良くなったかんじ?(:_;)で

粘土質が見えちゃうとあまり楽しめない状況でした。

1111_20160621221620750.png 
<ちゅるちゅるっ>

1111_20160621221837491.png 
<土曜日に話したチャリライダー。タイヤが細いからなかなか止まらんでー>


土曜日は近場で遊んでいたヒロ君さんも今週末は2DAYS

疲れはちょっとあるのかな?

表面は乾いていても

一皮むくと湿っていて、葉っぱの下は濡れているコンディションなので

「シンコータイヤは水に弱い」という評判通り

なんてことない場所も難所になるので苦労しているようでした。

1111_201606212226127fb.png 
<ななみんさん、まーさん、あるみやさん>

1111_20160621223633d29.png 
<アルミ屋さんが前を走ると・・後姿をみるのは少しだけ。>

私がコンディションが悪くてもKに来ていたのは

KTM250のタイヤが9部山ゲコタだったからで

前日にペロっとしておいたルートはスイスイーーのスイーー。

コンディションが悪い場所でも2回目で超えらえれるのですが

皆さんスムーズなので全然アドバンテージにならないの。

水を飲むタイミングさえつかめなくて

そのうち前日の疲れが腕にカムバック。

ついてゆくのが必至になりました。



どうにか、なんとしても、

一つ一つのセクションで詰まらず前に進むことだけを考え

途中で体力が切れて駄目になったら離脱しちゃえっ

って気持ちで追いかけて走りました。これが午前中(;^ω^)

1111_20160621225822fc0.png 
<うーたんはかくとう系・・・っと( ..)φメモメモ >

それでも、心へのダメージはありましたよ・・・


これは辛いなーって思ったのは

タヌキの登りでアルミ屋さんとグイグイ差が開いてゆくので

かすにん「同じゲコタでもタイヤの使い方が上手いとココまで違うのかーー

なんて考えていたけれど

登頂してみるとアルミ屋さんトラタイヤだった( ;∀;)

しかもTM125だったときかな。

なんで泥のたまったルートでおいてゆかれるねんっ!!
1111_201606212244192d7.png 1111_20160621224759a7c.png
ゲコタより早く、心のブロックが削られた(ノД`)・゜・。


あとは

夏日なのにハイドレーションの飲み口(ゴムのあれ)を家に忘れてきたのも

後半になるにつれて地味に体力を削ってきて辛かった。OTZ

水が飲みたいときに飲めない経験・・・いままでありませんでしたし。





ま、

初めから守るものなんてない、常にチャレンジャーですから

ご迷惑をおかけしないギリギリまではくらいついてゆきましょう!!

1111_201606212306362da.png 
<バイクがぶるっつてしても、体は何ともない。>

1111_201606212310237b0.png 
<まーさんも久々のトラ車。うまいなー。ケンケンの練習にもなる>

1111_20160621231205a62.png 
<アドバイスを受けた乗り方にすぐに対応してきた。ヒロ・・恐ろしい子>

1111_20160621231344e16.png 
<かすにんはこのフロントマスクが大好きです。>


腕時計をみるとまだ10時。

まだ10時か・・・



つづく



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック