オフロードバイク+++上上

はぶぁ ぐっでぃ めいく ごっつすぴーどぅ

金曜日にユーザー車検をやったのですが

車検場までの道のりを

平日の交通量を考慮せず組み立たために

現地に1時間ちかくおくれて到着しました。



かすにんです



〈自衛隊の前にあるのさ〉



ついでに言うと、慣れ親しんだ千葉の車検場の予約が取れなくて

初めて習志野を選んだって事で

手続き関連もあたふた…(>ω<)20分近くかかりました。




さて、車検の列に並んでみると

前には3台しかいません。

直ぐに試験がはじまり、さくさく順調にすすむのかな?っと思いましたが

屋根の中に既に車がいて、何やらトラブってる模様。




そこから20分近くは自分の順番になりませんでした(;・∀・)

遅延の原因は機械のトラブルらしく、

一旦全員バックして試験設備から出るとかやってましたね。





かすにん氏、その間余裕のブログ用写真撮影。

かなりカッコイイ車に興奮(´∀`)




そして、写真撮影したことに試験員が気づき

その場で公開処刑!!m(_ _;)m


よく見ると、撮影禁止の案内がレーンの中にありました。

レーンの外から撮影してたらわからないよね~(涙

〈なぁにぃ~!?やっちまったなぁ~〉



それでも午前中に車検は終了

午後から散髪、病院(気管支炎)、トランポ戻しにバイク整備で

楽しい休暇を過ごせました。




久々ん休暇なので、明日は林道でもツーリングしようと思います。

場所は福島。

帰り際にチーズナッツで応援かな\(^o^)/





つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この車はかっこいいですな!
今日は腰を痛めて休養中でござる

さてニーブレース新調したい(ぼ
薄くて軽いのがいいのだけどド田舎だと現物を試せるところなんてなくてね(号泣

tocci | URL | 2016-06-12 (Sun) 20:04 [編集 ]


>tocciさん
モトクロスならCELLが一番いいと思う。
私が試着した感じだと、
スタンディングメインで立ち乗っている状態での
サポートがしっかりしているのはCELLでした。
(バネ?が強く感じます)それと、
地味なんですけど足に取り付けるヒモの部分が
私のK300と比較してよりしっかりしていましたよ!!

ただ、どの製品でも試着が必須だと思います。

ブーツの愛称は本当に有ります。相性が悪いと使えない
って言うレベルで相性があります。私も倉庫に1足
使えないブーツを寝かしてあります( ;∀;)

購入する意思と悩みをしっかり伝えて、
試着品を取り寄せた方がいいです。
私はRSビートルで購入しましたが、
その手の相談に乗ってくれたのが購入動機です。

数万するし、5年以上使うのが解っているのだから
数千円の値引きで店を変えるなんてことはバカらしいですぞ!

かすにん | URL | 2016-06-13 (Mon) 21:45 [編集 ]


 

トラックバック