オフロードバイク+++上上

クラッチペダル交換

シフトペダルは消耗品ですね~

私レベルの人間になると、2年に1回は必ず交換していますヨ
DSC_0023_201606051457085eb.jpg 
<交換後。これは250EXC>


かすにんです


シューグーで補強しなければブーツは1年でソールに穴が開きます。

それよりは幾分かスローペースでシフトペダルは消耗します。


KTMは「消耗する人が偉い」として、ペダルの先を部品単位で出しています。

価格はええと・・・3000円ちょっとでした。


しかし最近になって気づいてしまいました。

社外品のKTM用シフトペダル(3000円ちょっと)のペダルの先も

純正シフトペダルに装着できることに!!!
DSC_0022_20160605145707756.jpg 
<私の予備は、TORC1レーシングです。でもお勧めしません。


つまりは、社外品のペダルを買って頭をつけ変えた方が

レバー本体の予備も購入できるのでお得!!ってことですね。



くだらないことですけど、お金は大切にしたいですからね。



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック