オフロードバイク+++上上

クラッチペダル交換

シフトペダルは消耗品ですね~

私レベルの人間になると、2年に1回は必ず交換していますヨ
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<交換後。これは250EXC>


かすにんです


シューグーで補強しなければブーツは1年でソールに穴が開きます。

それよりは幾分かスローペースでシフトペダルは消耗します。


KTMは「消耗する人が偉い」として、ペダルの先を部品単位で出しています。

価格はええと・・・3000円ちょっとでした。


しかし最近になって気づいてしまいました。

社外品のKTM用シフトペダル(3000円ちょっと)のペダルの先も

純正シフトペダルに装着できることに!!!
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<私の予備は、TORC1レーシングです。でもお勧めしません。


つまりは、社外品のペダルを買って頭をつけ変えた方が

レバー本体の予備も購入できるのでお得!!ってことですね。



くだらないことですけど、お金は大切にしたいですからね。



つづく

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