オフロードバイク+++上上

ハイテクに絶望した

本日、ツーリングを終えて家に帰ると

パソコンが起動していました。



かすにんです



真っ暗な画面だったのでキーボードを叩いて

画面を表示させたのですが


windows10がインストール開始されてまんがな!!!

何勝手に開始してるねん(>ω<)

動画とか!ブログ更新どうするねん_| ̄|○




ひどい仕様だなぁ……


つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも勝手にやられてました。
嫁が切れてました。
そんなに面倒いの?

まー | URL | 2016-05-09 (Mon) 11:22 [編集 ]


今日からやっとネットワーク繋がりました。
酷いですよ・・・抜き打ちです(ノД`)・゜・。

「windows10にアップグレードしますか?」というホップアップメッセージが出るのですが、
答えることが出来るボタンが2つ表示されて
「今すぐアップグレード」「今夜アップグレード」ってなっています。

画面が暗転しているときにそんな状況になると
なにかキーボードを触ったら・・・大変な事になる可能性が大です。

かすにん | URL | 2016-05-10 (Tue) 23:05 [編集 ]


 

トラックバック