オフロードバイク+++上上

ゴールデンウィーク前半終了

お仕事多めに過ごす事となった2016GW

初日(4/28-29)夜勤、翌日(4/30)業務となりましたが

ラスト一日が休暇になり

週休2日でなんだかいつも通り……



<かけ無し!>


かすにんです。


連休ですからみなさん遊び回っているだろうと思い

今日は引き続き250のテストでKへ。

暴れ馬的な乗りづらさを捨てていた部分を

今回は開放するテストにきみました。


<夏だね! ニードルの位置が大きなちがいかな?>
ロンヒルなんかで開け増しするとき、

パワーバンドへの吹け上がりが鋭くなってほしい。

そんなイメージですかね。




んでんで

駐車場に行ったら四五人の先客あり。

今日といういい天気を楽しめる運のいい方々ですね\(^o^)/


1111_20160503184135503.png

テスト自体は

バネ変えて、イニシャル変えて、の繰り返し。

原人は良いテスト場なので結構好きです。

赤バネより黄色が良いんじゃないか?

イニシャルも抜き気味に。


そんな感じでテストは終わりました。

ゲコタも美味しいところは過ぎたでしょうか……(>ω<)

3回でコレかと、泣きたくなります。


午後、ニューマシンを極秘テストする○○さんと走ります。

とは言え、250が調子崩したら則帰還の条件付きで

近場のルートを右往左往です。

道を覚えたいと言う○○さん

いいマシンに早く慣れてロンツーに行こうね!



70%仕上がった250。

あとは腰砕け感だけだ!!!




つづく






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック