オフロードバイク+++上上

雨上りのごてつー

猿も木から・・・・

ツルるん(^_-)-☆ コケーー


<これは大きいですよ・・・これは。--でました!新記録、左40cmズレです。>


かすにんです


先週末はゴテツーに行ってきました (^。^)y-.。o○ヘーキヘーキ



ゴールデンウィークに向けて地獄の業務シフトが組まれて行くなか

金曜日にミサイルファクトリーからのKTM250修理完了の電話があり

急きょ家族が病気になるという角度から、土日に走る事となりました。


 
少しでも降水確率が低い土曜日にかけて走るので

アツくなれる場所を走りたい!という気持ちから林マニのゴテツーに参加です。

1111_20160426221920df1.png
<そこ行くんだ・・・でも、楽しそうだね(^O^)/>


メンバーはランボーさんと まぉちゃんさんと私の三名。

ルートは適当に・・・というか、今まで行ったことの無い場所を確かめながら走ります。

前日の雨でコンディションは良くなかったのですが・・・まぁ、何とかゴリゴリする感じで(^O^)/


私(9部山ゲコタ)が、2st250のパワーでゴリ押して登れば

まぉちゃんさんもWR-FにAC10の9部山で付いてきて

ランボーさんの2部山?がツルリン★ミ  みたいな?(笑


1111_20160426222648a73.png
<コケが蒸す、真新しい新ルートの開拓に成功!!>


少し走っては、歩いて道を探し

少し歩いては、倒木をよけたりしながら

なんとか新ルート・・・2つ?程みつけました。



特に岩場のルートは大切に育ててゆきたいですね!

断崖絶壁はトライアルバイクで来いって感じですがね~(;^ω^)

ひとつひとつ乗り越えたら、天が突けるかもよっ!?



ま、落石あったら下の人が死んじゃうかもね!?って所は避けたいし。

入念な下見をしたいと思います。

1111_201604262232273eb.png
<左に落ちたら木に刺さるよ。3m以上はあるよ。>

あと、開拓にはもう少し人数が欲しいね


いま動画を見返していると

指摘がないけど、落ちたらタダでは済まないところがちらほら。

余裕をもったルート選び(安全なゴリ押し)が出来るようにしましょうね



保守派なかすにんでした。

つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

声かけてもらえれば開拓お手伝いしますよ!

まー | URL | 2016-04-27 (Wed) 00:04 [編集 ]


 

トラックバック