オフロードバイク+++上上

感心するよね

BMWは先々代のM3にしか乗ったことがありまへん。

シフトフィールがやけに良くて

ステアが少し重いイメージしかなかったのだけれど

今日、首都高で雨の中走っていたら

前走するBMWの雨粒の動きがいい感じに整流されて

リアスポイラーに誘導されるのが見れました



かすにんです




屋根の上のトンガリが分流して、

巻き込んで速度が上がったところを捉えるのね。


他にも似たデザインの車を見るけど

ここまで綺麗なのは無かったな。

いい車だなー

私は気づく前にドラシャが…(笑





機能美っていいね!!




つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック