オフロードバイク+++上上

ゲコタ裏履きと、いつもの山と【補足版】

最近の僕は

急におなかが痛くなって山で脱糞したり

急にエンジンが止まって、こんな枝をケツに入れたりすることがあります。

111_20160411213159f38.png

あながち嘘じゃない。穴だけに!





かすにんです(ドヤァ







帰(けぇ)れっ!!

ココは行儀正しい奴と、女子供が見る所じゃねぇっーー

 
さて、人払いが出来たところで。

話を詳しく。



みんなと別れたあと、

残りの山ルートを走って帰っている途中
111_20160411214110d29.png


いっちゃん下りが厳しい所を下ったあとの登り

根っ子が生えてるなんてことない場所があると思うのですが

そこで事件は起こりました。







我ながら

良い、ア”ーーだなwww


エンストして登り坂から落ち始めてしまったので

バイクから離れようとしたら

枝に足を取られてバイクと離れられなくなったの。


バイクにのったまま後ろにさがっていったら

先ほどの枝が。



枝が


ゆっくりと


太腿をすべって

尻の穴に・・・




全体重+バイクの重さがかかるから、超痛いの。(:_;)

あまりの痛さにつま先だけでジャンぶして避けたら

その枝がチン脇をかすめてまた激痛。 orz

新しい森での楽しみ方を見つけた!!(違




そして今日。

あーなるちょばの、ちょっとした(重要)の皮がむけて青あざになっとるのよ。

会社で椅子に座るのもちょっとイヤン。



トホホな怪我ですが、皆さんもお尻には気をつけてね!!




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高の あ゛~ !だね!(;´Д`)ノ

痔主の俺としては・・・ガクブルDEATH!

店長 | URL | 2016-04-14 (Thu) 21:17 [編集 ]


 

トラックバック