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ゲコタ裏履きと、いつもの山と【速報版】

前日は250の整備がキッチリできて気持ちの良いスタートを決めることが出来たこの週末。

日曜日のメインディッシュは、いつもの山でツーリングです。

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かすにんです


本日の相棒はKTM125EXC。

タイヤは最後に使い切るつもりで裏履きしたゲコタ

山の高さは5mmですが、角が立ってるからイケるでしょ!!という軽いノリです。





 
本日は8名でツーリングでしたけれど

多かれ少なかれ、いつもの山を走った事があるメンバーですのでスイスイです。

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<スイスイ!!(押しが強い。)>


5mmまで減った裏履きゲコタなんですけど

走出した瞬間にゲコタの美味しさが伝わってくるぐらい良かったですね。

特に前に進む力が強く感じられて、パワーを取り戻した125と相まって乗り易かったです。

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<急角度でも、半クラとゲコタがあれば、ヨロヨロしていても登れる。>


ただ、午前中を過ぎたころに急にグリップが無くなりました。

原因はきっと・・・公道での走行で角が消えた事だと思っています。

昼飯を食べ終わったら前に進む力が弱まったのです。



AMは空気圧を0.4で走っていたのですが

お蔭でPMには0.3まで落とすことに。


ぐにゃぐにゃ下限は出ましたが、前に進む力はとうとう戻ってきませんでした。

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<2速じゃだめだ、1速使わないと。>

ーーーというタイヤのヘタリもあり、やや慎重になってきた私。


とあるヒルクライムでは2速ではいって、1速に落とす。というタイミングを探っていると

まーさんが私の125をつかって2速で余裕。

音を聞く限り、全開で行けばパワーの落ち込みも無いようです。



かすにん ⇒ 2速で走るとパワーバンドから落ちてくる

まーさん ⇒ 2速で走ってもパワーバンドから落ちない



   なんでだろう~
     ∧_∧
    (´∀`)
  / ̄V/―、\ 。。。。
 |||三∪●)三mΕ∃
  \_へ―イ\ ゚゚゚゚
   (_) (_)

  ∧_∧
 ( ゚Д゚) ナンデダロ~
 ( 乂 )
~|  |
 し`J




かすにん「もしかして、体格(優しい表現)かな?


かすにん「まーさん体重いくつ?


まーさん「○○キロ(※乙女の秘密)



 ○○キロ!? ※かすにん▲20kg


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<常に酷使されてる125。本日は私に降ってきた。イタヒ・・・。>


いままで

好きなように食べてきたし

好きなように飲んできました。


ただ、バイクに乗った週末だけの話です。平日は酒も飲みません。


だのに腹回りにシッカリとした何かがついてきたので

「しかたがないもの」として考えない様にしてきました。



ついでに言うと

たけオヤジさんだって私と変わらないからね!!


それで何故か安心してしまいました。



Mさんも70kg前半(ただし身長180mc以上)だし、トミさんも60kg台・・・

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KTM125EXCは35~40ps位でていると聞きますが

20kg軽かったらパワーウェイトレシオがどれだけ良くなるのか。

はかり知れません。



ネジをチタンに変えたり、フレームを削って軽量するより

体重だな!




つづく('ω')ノ

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コメント


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体重・・・・食事ダイエットをやったことがある!

メイン  キャベツ! もやし! 少しのご飯!

おかず  こんにゃく! とうふ! ささみ!

飲み物  微糖コーヒー! ゼロサイダー!

ビフォー 81kg アフター 69kg

1ヵ月で・・12kg成功!

だが! リバウンドする!

運動で削らないとだめだね!

店長 | URL | 2016-04-11 (Mon) 08:28 [編集 ]


リバウンドって言うのは、ダイエットを止めた時から始まる。
つまり、止めなければーーー!?


今日はご飯を抜きました。


しかし、カレールーを3回食べましたwwww

かすにん | URL | 2016-04-11 (Mon) 21:17 [編集 ]


 

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