オフロードバイク+++上上

めっちゃ濃いぃ土日@新セローのこけら落とし

この土日は走り込みましたよ・・・


久々に全筋(全身筋肉痛)だわ。



かすにんです


111_201603292243506f2.png
<これは日曜日。>

まず土曜日はソロで走りました。

凄くいい天気で気持ちよく走れたし、KTM125EXCはOHしたででパワーの盛り上がりが早くてきもちいィ!



走行ルートは

ゴッツン⇒原人下り⇒三段⇒岩登り⇒原人下り⇒崩落⇒一本杉の先(往復)


  ここでナンバーの紛失に気付きます(:_;)


一本杉の先(往復)⇒崩落⇒原人登り⇒原人下り⇒三段⇒岩登り⇒原人登り⇒ゴッツン(往復)



凄く天気の良い日だったので

どのルートもスイスイと走れて楽しかったですが、肝心のナンバーは見つからず。

諦めてトランポまで帰ってきたらスペアが無い(・・・スペア!?)



翌日の走行の事も考えて、AMで走行は終了。

一旦帰宅(片道80km)してナンバーをGET!!

そのままウェアの洗濯やらなにやら時間をつぶし、日曜日に備えました。




そして日曜。




 
日曜日は、トミさん まーさん e-bookさん と、Mさん(今回はセロー) と私で走りました。

111_201603292322173de.png
<なんだかんだで完成です。フロントも軽量かする?>

Mさんの新しいセローのこけら落とし!?という場であったのですが、

向かう所がハード&ハード&ハードで笑えました。

111_201603292300053b6.png
<何とか間に合わせたセローにこの仕打ち。確実に獲りに来ているメンバー。>


日曜日に走ったルートは


⇒ゴッツン⇒河原(一枚岩)経由⇒すり鉢⇒フリンストンで午前中を過ごし

午後からは

ハゲ⇒つばめ⇒エイプリル(私はチュル坂orチュル木って言ってました。)で終了。


なにこれ・・・訓練かな?ってペースとルートです。
111_20160329230545641.png
<私はこのルートは来たことないなぁ>

のっけから良いペースで走り続けたので

頭の上のGoPro2に気遣うこともできず撮影停止ができませんでした。

AMをずっと撮影し過ぎて「電池切れ&SDカード一杯」になったので

お昼休みで電池とSDカードを交換してGoPro2の撮影を再開したけれど

午後は午後でカメラが天を撮影し続ける(カメラの位置を修正する暇が無い)始末で大変だったワ・・・



エイプリルが終わった後に

それじゃぁ、ゴッツン降りて、登ってこようか!」と言うトミさんの提案に

もやもやした気持ちになりました(;^ω^)

なん・・・ていうのかな・・・

笑いすぎて叩きたくなる感じ?(^_-)-☆

お断りします
     ハハ
     (゚ω゚)
   / \
((⊂ )   ノ\つ))
   ( _⌒ヽ
    ヽ ヘ |
εニ三 ノノ J


111_20160329225829fc6.png
<走りではなく、仕事ではなく、前日の酒で体がボロボロ(笑) 久々にヤレたまーさん。>


真夏でもないのにハイドレーションの水は飲み切るわ

疲れて昼飯が喉を通りず楽なるわ

Mさんのセローはボロボロになるわ

たけオヤジさんが一日中ケム巻いて逃げきるわ


<物まねは得意ではありません。>


本当にハードな一日でした。

一言では言い表せません。



ライン取り大切だとか

指を失ってから避けていたルートを登り切るとか

沢山のイベントがあったけれど

無事に帰ってこれてよかった・・・この気持ちでいっぱいです。




★ラジエーターまがり
★シュラウドひび割の拡大
★シートカバーが切れた
★リアブレーキキャリパー傷
 etc etc... ...


つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック