オフロードバイク+++上上

プチ改造中★チャレンジ中(画像なしVer)

4月になった。 いい加減携帯電話を持ってよ。と、怒られました。 かすにんです。 携帯電話は明日買いに行こう。 そうそう、RSVのタイヤ交換とオイル交換と冷却水交換に加えて、プチ改造に着手中です。 プチ・・・・ プチで2万円かぁーーーーーーーーー(^^;;; オレモ キンセンカンカク コワレテキタナ このレポートはインスタントカメラに収めているので、後に画像付きでUPしますわ。 それはそうと、RSVオーナーはまめにタンクを開けたほうが良いね。 私はまめに開けているけれど、トラブルを見つけるといつもそう思うよ。 今回のチェックで見つけたのは、ハーネス系のダメージを2本分。 もう全体的にやられているので、明日は新しい耐熱バンドを巻く予定です。 オーナーの人は、ハーネス系はエンジンと直接触れると溶けてしまうので 特に気をつけて見たほうが良いと思いますヨ。ガソリンタンクから左回りに 出ているホースなんて、後ろバンクにFITしてるからね!! 難燃性のビニルのバンドを巻いたら、バンドごと耐熱テープで止めるのがお勧めだよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック