オフロードバイク+++上上

花粉症ツーリング*焼肉もあるの?

今日はもう木曜日だよ・・・。

先週末のレポートを書いていたら、週末が来てしまうよヽ(^o^)丿



かすにんです


今度の週末は(12,13日)夜勤だから金曜日から変則勤務なのですけど

その間に昼食を食べ終わった後のレポートは軽く済ませちゃいますね。

1111_20160310205535d72.png
<今日はやけに走るね・・・って、皆さんがへこたれないからですよっ!>



 
午後は午後で、腹ごなしにKの森をごそごそ。

お昼に焼肉をぺろりとぺろぺろした店長さんが

膨れたおなかにバランスを崩して転倒wしてましたけれど

他の皆はいたって元気。


つまりこれ、午後から男ってこと!

午後4時までガッツリ走りました。
1111_20160310205845063.png
<心を入れ替えたヒロくんさん!?>

GoPro2の電源が無くて画像をお見せでき無いのが残念ですが

議事録として書き残すべきところとして

白3段のヒルクライム裏、岩場の所ですが

かすにんめ、クリアすることが出来ました!






・・・


・・・ ・・・ 



ん ぁぁあ?

通過ぁできればいぃんだよ。






・・・ ・・・


・・・ ・・・ ・・・ なんだよ。



な ん な ん だ よ !!


1111_20160310210501883.png


ちきしょーーー!!


主催者が行けないルートに、みんな行くって無くない?


千葉軍団、恐るべし。


そして覚えておけよぉぉ~~(ノД`)・゜・。






テツさん「ステップわれた

     かすにん「(;^ω^)


店長「ブレーキペダル折れた。ハンドガード捻じれた。ウィンカー前後もげた。

     かすにん「(;´・ω・)


嗚呼、神よ。人類は私の前にみな平等なのですね。


ヒロくんさん「はぁ・・・今日も難所が見つからなかった。

     かすにん「(-_-メ)畜生




最後にロンヒルを登ってフィニッシュ。

タイヤがすり減るまで走れました。

腕もパンパン。でも、たのしかったよ。




トランポの中で着替えていたら、

昨日の朝まで凄く「憂鬱だったことを思い出し」てクスッときました。

こんなに元気になれたのも久しぶりです。


明日も(3月7日)楽しみです!


つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カスニンさんk山引率ありがとうございます 久々に超完全燃焼(^^)v
難所がないどころか、難所だらけ・・・

バイク、ガリガリ オイラボロボロ

トラさんの講習、知らない事だらけでとても勉強になりました
また、誘って下さいね(^-^)ゝ゛

ヒロ | URL | 2016-03-11 (Fri) 07:33 [編集 ]


 

トラックバック