オフロードバイク+++上上

なやみどころの

スリップサインも限界に達しているRSVだが、 アルファ11にするか、クウォリファイアにするのか それが問題だ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ'04Factoryに乗っています。
どういう走行をされるかによりますが、サーキット走行をするのであればクオリファイヤーはあまりおすすめしません。
国産4発の時ですが、5周位でタレてきてしまいその後全然グリップしませんでした。
RSVがマスターバイクに選ばれた時のタイヤがクオリファイヤーで、パワーのあるマシンがグリップせずに苦戦したのはタイヤのせいだと思っています。
それから、NONAMEさんも書かれていましたが、アプリリアフォーラムジャパンというものが出来たそうです。
http://apriliaforum.xrea.jp/
かすにんさんのステータコイル焼けなどのこれまでのRSVをとおした経験を投稿していただければ、ウィークポイントなどの情報の共有化になるので、ぜひご参加ください。
私も少ないながら情報を提供させてもらっています。

Zero | URL | 2008-04-04 (Fri) 22:00 [編集 ]


やっぱクオリファイアってそうなんですね。
私も最後まで考えましたが、アルファ11にしました。
あたらしいもの好きってところもありますが(^^;;;;;
アプリリアフォーラムジャパンですか・・・私のブログを見て判るように
いきあたりばったりな対処がおおく価値のある情報として提供できるか自信が無いので
今はまだ参加しないでおこうと思います。
長持ちさせるネタが欲しいですねー・・・私はRSVに長く乗りたいので
日常で起こった小さなトラブルこそ知りたいですね〜。って、
いま自分でつくっているのか。(^^;;;
(2重投稿は処理させて頂きました)

kasunin | URL | 2008-04-05 (Sat) 21:44 [編集 ]


あ、もちろんキッチリとした情報をつかんだら、共有しますよー。

kasunin | URL | 2008-04-05 (Sat) 21:45 [編集 ]


 

トラックバック