オフロードバイク+++上上

冬らしいスポーツをしたい

仕事にかまけていたら、1月が終わっちゃう(ノД`)・゜・。


日曜日の作業中、職場での休憩時間に友人たちのLINEを見ていて

俺も裸で鍋をつつきたいな 俺も雪の中を走りたいな

って思いました。




かすにんです。



イイじゃん、今年は雪がいまから降ってきた感じだしってノリで

コイツを注文しちゃおうかな!!!!!


ってな感じで、平日妄想して生きています。なんとか。

今週末は久々のフリー

怪我から復活したのだから、家にいる理由は無い

バリバリ(死語)走っちゃうからね~~!!


     。
    o孕o三 バリバリー


って

え、今週末はぢもと走るのっ?

なんだ、雪遊びはお預けだね。




つづく







全然関係ないけど

この風磨ってお店、ロードレースのバイクチームかと思っていたら

自転車のお店屋さんでびっくりしていたのが2010年以前。

----と思っていたら、今回、オフロードのお店でもあった事が判明。

大変興味が出たけれど、積極的に調べることはしないでおこう。

さすれば5年後に、また新たな業態を窓口として出会う事となろう(謎予言

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック