オフロードバイク+++上上

走り初めです!足柄ツーリング

昨年度末に怪我をした反動なのだろうか

年始から仕事頑張りMAX状態の私。

いつの間にか

怪我をした日(12/28)からあれよあれよで2週間経過してしまい

お医者さんからバイクに乗っても大丈夫とのお墨付きを頂きました。

111_20160119221325049.png
<飛び出せ青春>


かすにんです



運動は大丈夫ですが、まだ膝を地面につくことが出来なかったり

一部は感覚が戻っていなかったりしているのですが・・・まぁ平気でしょう(゚∀゚)



お医者さん曰く

神経が治るのが一番長い時間かかるし、治りにくい部分でもあるから

気にせず活動したほうが良いって事ですからね。




さて、バイクに乗ってOKとのお話を頂いた私は、さっそく走り初めに出勤することにしました。

ちょっと遅いけれど、2016'KASNINスタートです。

以降は仕事の事はしっかり忘れ

バイクを大切に体に乗ってゆくことを誓います!!

111_20160119221311306.png
<山楽しいっす!!>




ーーーということで、

中3週間ぶりというプロ野球だったら山本正レベルの間隔を開けてのツーリングは

林道マニアクスさんの極寒ツーリングに参加してきました。



え、どうして極寒に参加だって?



だってさ

ほら

もしもの時に助けてくれる感ンパネェじゃないですか(^^;;;


ちょっとした森のモンスターに遭遇しても

「ひと狩りいっとく?」雰囲気あるしねwww



 
さてさて、走りの方ですが

朝方にはー4度を記録するほど寒いなか

上着を脱いでも平気な感じのツーリングになりましたよ。

111_2016011922244625f.png

そして、いきなりのまとめですが

いつもの皆のいつもの走りも

見慣れてくると気づく程度ですが、何かがちょっとずつ上手くなっているし

会うたびに急成長しているメンバーもいて

自分が置いて行かれてしまう気がしたので、私もコレから頑張りたいなって思いました!!



111_201601192229030de.png
<手前からスピードが出ていて、2本の倒木の上をバイクを倒して進んでる。
 一番上のCRF-Xさんの写真からみて、どこを走っているか判りますか?見た瞬間上手いと思いました。>



111_20160119223232222.png
<僕とか、CRF-Xさんとか、KTM250Fさんとかのライン。バンクに乗れず、溝に落ちるのが早い>




ってかね、


乗るのが楽しい、

ただ走るだけでも楽しいって感じている状況は、本当に濃い~走りができてるはずだよ。



きっと、どんなシチュエーションの走りの中でも

自分の中にビシバシ情報が入ってきて、それが身について行くのが判って楽しく感じているのだと思う。


111_201601192242196c8.png
<切ないタイヤでよくやるwwww若さwかwww>


なにか上から目線コメントの裏には

不甲斐ない自分が原因の、不完全燃焼があったという理由がある訳で・・・

今回、久々の走行で両足が攣ってしまい、途中でダメダメちゃんになってしまったんですね。

最後の方は、エンジン始動すると足が痛くなって来たりしてね(ノД`)・゜・。


まだ100%じゃないわさ。



速くペース(特に給水ペースだね)を取り戻して

私もめっちゃ楽しい状態になりたいーーーー(*´Д`)


って事で



今年もよろしくお願いします★ミ


<角度30度超、真横視点の角度がヤバいでしょ。地面はほぼ根っ子。山無しトラタイヤ+WR-F>



つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック