オフロードバイク+++上上

初夢みた?

年末は完全な寝正月だったので

スターウォーズ123456の深夜放送を制覇するだけでなく

マクロスフロンティア(イツワリ、サヨナラ)

猫侍、ネコタクシー、オーシャンズ(無印、11,12)

Shirobako(23話)、ドラえもん短編、釣りバカ

などなど

映画も漫画も数えきれないぐらい見ました。



かすにんです


想像力がマックスになったこの状態で見る初夢に期待しましたが

残念

駄作が放送されました。




ハイエースで車庫入れしていたところ、

別の車が車庫に入っていて入らないことに気づきます。

悩んでいたら

前後に車が駐車されている道に縦列してくれと言われ

車を移動させました。

バックで縦列しようと試みたところ

ミラーの死角に(ガラスより低くて、サイドミラーに移らない)

コンクリートの四角い棒が出ていて

右側面にガリガリっ!てぶつかりました。



ぎゃーーーって思ったけど、とりあえず前に避けないとイカン。

そう判断してアクセル踏んだら

また後ろに下がって涙。

「やばいコレ(ハイエース)、シーケンシャルシフトだったわ」と、

「M3に乗りすぎて頭おかしくなったんじゃ??。老後が怖いよう」という気持ちで

ブルブルしてたら目が覚めました。



オブラート無しで初夢のはなし。

訳わかんね。

……メモとか残すと悪いことあったっけな?





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック