オフロードバイク+++上上

ブーツの修理が終わった!

木曜日に出したブーツの修理が終わりました。



かすにんです。




めっちゃ早いやんけーー

木曜日が7日(郵送した日)

金曜日にジャペックスに到着と考えて

土日で作業・配送手配

月曜日(11日)に私のもとへ到着という流れです。





注文はソールの交換と、ほつれの修理ですが

バッチリなおっていました\(^o^)/

心なしか、ブーツもきれいになっているし

オイルか何かで磨かれていました。


ほかにも、バックルの掃除と注油

ブラスチックの部分がとげとげしていたのを丸めるなど

感動のクオリティでした。





添付されていた説明書によると

接着剤の安定まで10日間かかるそうなので

ここはひとつ教えに従って20日までエンデューロプロはお休み。

久々にモトクロスブーツを出そうと思います。



足の調子もよくなってきたので

来週は走るぞーー!!





日曜日はテストなんだけど、あれは無理だわー


つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちわ~
奇遇ですね。私もブーツ補修に出しました。
8日発送の13日返送で早くてビックリしたわ。
ってか、怪我してたみたいですね…

ペロ② | URL | 2016-01-14 (Thu) 12:21 [編集 ]


>へろ2さん
そうなんですよ、でっかいダメージを年末に頂きましたわ(>_<)
でも、もう回復傾向だよ。今週末からボチボチ走ってみる。
違和感はあるけど、膝に完全回復は無いから仕方ないよね。

ことしもよろしくっっ!

かすにん | URL | 2016-01-14 (Thu) 21:08 [編集 ]


 

トラックバック